SSブログ

旅のお楽しみ! [つれづれ]

今日から新年度がスタート[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、学生さんは今、春休みの真っ最中なんですよね。
うらやましい~[あせあせ(飛び散る汗)]

この休みを利用して旅行に行く方もいらっしゃいますよね[exclamation&question]
今日はそんな方にオススメのおみやげをご紹介しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
ジャーン、ご当地モモの根付でーす[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
もう持ってる方もいるかもですが、
全国各地の名産品や名所、さらには先週開幕した
プロ野球のチームとモモがコラボしちゃってます[るんるん]

各地の駅や空港の売店をはじめ、高速道路のSA・PA、
道の駅などで発売中だそうなので、旅先で見つけたら、
旅の思い出といっしょにぜひ連れて帰ってあげてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
02.JPG
わたしも全国ご当地モモ巡りの旅とかしてみたいなー[揺れるハート]


最後になりましたが、新社会人のみなさん[exclamation]
最初は緊張すると思うけど、がんばってくださいねっ[手(グー)]

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。