SSブログ

祝☆新スター誕生!?<後編> [つれづれ]

この春からSo-netのキャンペーンリーフレットや
ウェブサイトに出演することになった
So-netの[NEW]キャンペーンガール(自称)誕生[ぴかぴか(新しい)]
マル秘メイキングレポートのつづきです[わーい(嬉しい顔)]

モモの花おじさんとの撮影のあとはわたしの出番[ひらめき]
アイドル並みの早着替えで七変化しちゃいました[るんるん]

まずは久々のお蝶夫人からはじまって[テニス]
01.JPG

お次は恒例の水着グラビア[リゾート]
02.JPG
おまけで久々に、だっちゅーの[黒ハート]
03.JPG
スタジオが一瞬凍りついたのはココだけの話ということで[あせあせ(飛び散る汗)]

ほかにも工場見学スタイルに[サーチ(調べる)]
04.JPG
カモシカの脚をいかして駅伝ランナー[ダッシュ(走り出すさま)]
05.JPG
ではなく選挙運動[手(グー)]
などなどいろんなコスプレ、がんばりました[るんるん]

つづいてデスクワーク風の撮影に突入[次項有]
06.JPG
最初はかわいくポーズ[黒ハート]、キメてたんだけど…
ふと気づいたらダラ~ン[たらーっ(汗)]
07.JPG
デスクワーク苦手だからつい…[ふらふら]
いつものわたしが出ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもコスプレの早着替えでバタバタしてたから
なんとなく疲れてきたような[がく~(落胆した顔)]

で、ついにゴロ~ン[眠い(睡眠)]
08.JPG
ちょっとひとやすみ、しちゃったわけではもちろんなくて、
横になったポーズの撮影だったんです[カメラ]

ちなみにこのときはわたしだけじゃなく
カメラマンさんもゴロ~ンとなってました[わーい(嬉しい顔)]
09.JPG
でも、このゴロ寝ポーズ、
一体どんな風に使われるんだろ[exclamation&question] ドキドキ[揺れるハート]

と、これにてSo-netの新旧スターが揃い踏みした
スタジオ撮影はすべて無事に終了~[ぴかぴか(新しい)]
10.JPG
この日撮った写真はSo-netのリーフレットや
ウェブサイトなどで随時掲載されていくそうなので、
みなさん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね[目]

そして、[NEW]キャンペーンガール(自称)、モモ妹の
今後の活躍からも目が離せませんよー、な~んて[わーい(嬉しい顔)]

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。