SSブログ

祝☆新スター誕生!?<前編> [つれづれ]

ちょっと前のブログでもちらっと自慢[手(チョキ)]
じゃなくて、おしらせしてるのですが、
実はわたし、この春からSo-netのリーフレットや
キャンペーンサイトに出演することになったんです[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG

今までこういう企画は生モモファミリーのスーパースター、
モモの花おじさんの出番だったんだけど
地道な記者活動愛らしいルックスが評価されて(たぶん)、
ついにわたしもスターの仲間入り~[ぴかぴか(新しい)] フフゥ~ン[るんるん]

せっかくなので、[NEW]キャンペーンガール(自称)誕生の
メイキングレポートをたっぷりご紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

撮影当日[カメラ]
いつもはモモの花おじさんを取材する側だったから
実はスタジオ入りした直後はちょっと緊張してました[揺れるハート]02.JPG
そんなわたしの背後にそっと忍び寄ってヒザカックン[雷]

ちょっとおじさん、何するのよー[むかっ(怒り)]
03.JPG
ヤーイヤーイ、気付かないでやんの~ヘヘッ[わーい(嬉しい顔)]
04.JPG
ムキーッ[ちっ(怒った顔)]
でも、おじさんのいたずらのおかげで気付けば緊張がとけてました。
もしかしてこれも大スターの気遣い……だったりして[exclamation&question]

そのあとは撮影に備えて、ふたりで準備運動[手(グー)]
05.JPG
してたわけではなくて、実はこれも撮影中のヒトコマ[るんるん]
ホントはこんなポーズの撮影だったんです[カメラ]
06.JPG
ふたりともついつい調子に乗っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ほかにもこんなポーズから[次項有]
07.JPG
お控えなすってー、ではなく気合い入れてます[手(グー)]

二人羽織り的なポーズまで[次項有]
08.JPG
ふたりでいろんなポーズ、がんばりました[わーい(嬉しい顔)]

で、ここでおじさんの出番が終了[end]
PC180846.JPG
みなさんにあいさつしながらスタジオを出る姿にも
貫禄が漂ってると思いません[exclamation&question] さっすがスーパースター[ぴかぴか(新しい)]
わたしも見習わなくっちゃ[手(グー)]

このあとは[NEW]スター、わたしのソロ撮影[カメラ]
その様子は次回たっぷり披露するのでお楽しみにー[かわいい]

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ミニマ

スター(女優?)デビュー、おめでとう~
by ミニマ (2013-03-15 14:50) 

sora・m

凄〜い!!!おめでとうモモ妹ちゃん(≧∇≦)
どこかでこのリーフレットを確保せねば( ^ω^ )
by sora・m (2013-03-15 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。