SSブログ

バレンタイン2013 [つれづれ]

今日は[2]月最大のイベント、バレンタインデー[揺れるハート]
実はわたし、今年こそ手作りチョコをプレゼントするぞー[手(グー)]
と思って、モモ妹オリジナルチョコスイーツを
作ってみることにしたんです[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
どんなスイーツかはできてからのお楽しみ~[ぴかぴか(新しい)]

まずは湯せんでチョコレートをとかしてみようかな[るんるん]
02.JPG

おっ、いい感じ[目]
03.JPG
ここでチョコをちょこっと味見[わーい(嬉しい顔)]
いや~ん、なめらかでおいしい~[黒ハート] あともうひと口だけ……

デコレーションは、この間、突撃取材した
プロバイダ[4]社共同バレンタイン特集で紹介されてる
So-netのモモ色ショートケーキのマネして
ほんのりピンクのクリームにしちゃおっと[ひらめき]
04.JPG
うわ~、甘酸っぱい、おいしそうなにおいがしてきた[揺れるハート]

ダメだ、もうガマンできない[あせあせ(飛び散る汗)] 味見味見~フフゥ~ン[るんるん]
05.JPG
ひと口、ううん、ふた口み口くらいなら大丈夫…だよね[exclamation&question]


それで、肝心のスイーツはどうなったかというと…[次項有]
まぁ、結果はみなさんのご想像におまかせします[ふらふら]
ひとつだけ言えることは………味見はほどほどにね[あせあせ(飛び散る汗)]


と、まぁ、いろいろあったけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつも応援してくださってるみなさんに[黒ハート]を込めて
ハッピー・バレンタイ~ン[かわいい]
06.JPG
スイートな[1]日をお過ごしください[わーい(嬉しい顔)]

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。