SSブログ

プロバイダ4社共同バレンタイン特集の撮影に突撃! [取材]

今、So-netレシピで紹介されてる
バレンタイン特集、もう見ていただけましたか?

なんと、わたし、このプロバイダ[4]社共同という
前代未聞のスペシャルな企画の撮影現場に
So-net代表としてこっそりと、い~え、
むしろ堂々と突撃して、取材してきちゃいましたよ~[カメラ]
01.JPG

あ、So-net代表というのは……見てください[目]
02.JPG
実はわたし、この春から念願のSo-netのリーフレットに
モモの花おじさんといっしょに出演することになったんです[手(チョキ)]
ついにスターの仲間入りしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

記念すべき共同企画、しかもスイーツ特集の取材なんて、
So-netキャンペーンガール(自称)としての最初の活動に
ピッタリだと思いません[exclamation&question] フフゥ~ン[るんるん]

というわけで、早速、スタジオに足を踏み入れると
撮影の真っ最中でした[カメラ]
03.JPG
おっ、タイミング良くSo-netのスイーツだ[ひらめき]

カメラマンさんに負けずにわたしも撮影開始[手(グー)]
04.JPG
いろんな角度からパシャパシャ撮りまくり[カメラ]

そのあとはSo-netスイーツといっしょにパチリ[わーい(嬉しい顔)]
05.JPG
ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)] モモ色ショートケーキで~す[黒ハート]
今回、プロバイダ[4]社共同企画ということで、
各社のイメージカラーのスイーツになってるんだけど、
我がSo-netはロゴのイエローでもグリーンでもなく、
モモをイメージしたほんのりピンク色のケーキ[バースデー]
かわいいでしょ~フフゥ~ン[るんるん]

せっかくなので、他の3社のスイーツにもクローズア~ップ[サーチ(調べる)]
こちらは、ニフティさんオレンジをイメージした
伊予柑のフレッシュゼリー[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG

お次は、BIGLOBEさんブルーをイメージした
ブルーベリーカスタードパイ[ぴかぴか(新しい)]
07.JPG

最後は、OCNさんのロゴのをイメージした
フランボワーズ・ベイクドチーズケーキ[ぴかぴか(新しい)]
08.JPG

ね~、どれもおいしそうでしょ[揺れるハート]

この[4]種類のスイーツの作り方はコチラ
紹介してるので、ぜひチェックしてみてください[目]
どれもそんなに難しくないそうなので、
わたしみたいなお菓子作り初心者さんも
気軽にチャレンジしてみてくださいね[手(グー)]

[4]種類からお気に入りのスイーツを作るもよし、
もしくはせっかくだから全部作って、
こんな夢のようなバレンタインパーティはいかが[るんるん]
09.JPG

あ、ユウワクに負けてこっそり盗み食いしてたら
しっかり証拠写真をおさえられてました…[あせあせ(飛び散る汗)]
10.JPG

最後に今回のスペシャルスイーツを作ってくださった
料理家の佐藤ともこさんと娘さんの真心(マコ)ちゃんとパチリ[カメラ]
11.JPG
佐藤先生には、以前、モモ弁も作っていただいたんですよ[レストラン]
真心ちゃん、今回もお手伝いありがとうね~[黒ハート]

大切な人へのプレゼント[プレゼント]にも、
家族や友だちとのパーティ[バー]にも、
そして自分へのごほうびにもオススメの
かわいくておいしい[4]つのスイーツ、
みなさん、ぜひぜひ作ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
おいしさは試食したわたしが太鼓判押しちゃいますから[手(グー)]

各スイーツの写真やくわしい作り方はSo-netレシピ
プロバイダ4社共同バレンタイン特集をご覧ください[目]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。