SSブログ

よみうりランドへ行ってきました!<その3 ジュエルミネーションにうっとり> [取材]

いきなりですが、前回のよみうりランドレポートの
最後に出したクイズの正解を発表します[ひらめき]
11.jpg
看板の中からわたしが選んだのは……バンジージャンプ[exclamation]
ではもちろんなくて答えはおやつの時間[わーい(嬉しい顔)]

園内を歩き回って、アトラクションに乗りまくってたら
おなかが空いちゃってきちゃってたんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

よみうりランドはレストランや売店が大充実、
ここでしか食べられない限定メニューも豊富だから
何食べようか目移りしまくりでした[るんるん]

しっかり腹ごしらえしたところで、だんだん日も落ちて、
今回の最大の目的、ジュエルミネーション
始まる時間が近づいてきたので、
早速、ジュエリーロードでスタンバイ[手(グー)]
01.JPG
まだかなまだかなー楽しみだなー[揺れるハート]

すると、園内放送と音楽が流れて
ジュエリーロードのイルミネーションがいっせいに点灯[ひらめき]
02.JPG
キャー、ステキ~[ぴかぴか(新しい)]
点灯する瞬間を見れるのってなんかうれしい[黒ハート]

ライトオンパレードも目の前にやってきたので
わたしもノリノリで踊っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
03.JPG

そうそう、ジュエルミネーションが始まると
一部のアトラクションも特別バージョンになるんです[exclamation]
わたしのうしろに見えるよみうりランドで
人気NO.1の本格コースター、バンデッド
光と炎の演出でスターライトバンデッドに変身[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
なんか近未来的でステキー[ぴかぴか(新しい)]

パレードも終わるころにはすっかり日も落ちたので
イルミネーション観賞&撮影ターイム[カメラ]
まずはジュエリーロードからスタート[次項有]
05.jpg
ダイヤモンド、ルビー、アンバー、トパーズ、
エメラルド、サファイア、アメジストの
世界初の[7]色のジュエリーカラーを基調とした
イルミネーションがロマンティック~[黒ハート]
06.jpg

つづいてはダイヤモンドのように華やかに輝く
ダイヤモンドキャニオンをバックにパチリ[カメラ]
07.jpg
幻想的なイルミに思わずうっとり[揺れるハート]

でも、ふとまわりを見渡したら[目]
ガーン[がく~(落胆した顔)] カップルだらけだ…[あせあせ(飛び散る汗)]
確かにこんなロマンティックなイルミネーション、
デートにうってつけよね[ムード]
なのに、わたしはひとりイルミ…[ふらふら]

でも、いいんだ[exclamation]
いつかあこがれのイルミデートをするときのために
今回はしっかり下見しておこうっと[目]

というわけでわたしの下見、じゃなくて
イルミ観賞はまだまだつづきますよー[次項有]

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 1

ねむい

よし、いつかここに行くことがあったら、
アトラクションそっちのけで食べまくろう!

ジュエルミネーション周辺のカップルは…無視^^;

ねむい@『その2』のクイズ回答で大ボケかましてスンマセン^^ゞ

by ねむい (2013-02-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。