SSブログ

よみうりランドへ行ってきました!<その2 アシカからアイドルまで!> [取材]

2013年初取材のよみうりランドレポートのつづきです[ペン]

ひとり遊園地を満喫中のわたしが
次にトライしてみたのがトリックアート迷路「TamⅡ」[かわいい]
巨大迷路の中にトリックアートが組み込まれてるから、
迷路を楽しみながら、おもしろ写真も撮れちゃう
一粒で二度おいしいアトラクションなんです[わーい(嬉しい顔)]
01.jpg
まずはパンダ舎に潜入[ダッシュ(走り出すさま)]

つづいてオラウータンとリンゴ争奪戦[パンチ]
02.jpg
わたしの勝ちー、フフゥ~ン[るんるん]

アイタタタッ[むかっ(怒り)]
03.jpg
オラウータンに勝って、いい気になってたら、
サイにおしりをつつかれてしまったー[ふらふら]な~んて[あせあせ(飛び散る汗)]

ね、おもしろいでしょ[るんるん]
それに迷路に迷ったり、疲れたりしたときに
トリックアートを楽しめるから
気分転換&休憩にもなるんですよー[わーい(嬉しい顔)]

あ、このトリックアート迷路「TamⅡ」
3/3(日)までの期間限定だからお見逃しなくー[ダッシュ(走り出すさま)]

迷路から抜け出したところで、
アシカショーのおしらせが園内放送で流れたので
せっかくだから行ってみることに[るんるん]
04.jpg

お~、すごい大ジャンプ[ぴかぴか(新しい)]
06.jpg

輪くぐりも上手だし、
05.jpg
スタッフさんと息の合ったコミカルな掛け合いにも大爆笑[わーい(嬉しい顔)]
07.JPG
そういえば、ここにはわたしと同じMOMOという
名前のアシカもいるんですって。
残念ながら今回は会えなかったけど、
モモつながりでいつか共演してみたいなー[黒ハート]

つづいてわたしが行ってみたのは、
今をときめくトップアイドルたちがライブをしてることでも
有名なオープンシアターEAST[カラオケ]
08.jpg
その入り口にあるこの門を生で見てみたかったんです[目]

はい、極楽門からこんにちは[黒ハート]
09.jpg
わたしもMOMOクロ~[るんるん] な~んて[あせあせ(飛び散る汗)]
10.jpg
でも、今年はアイドル路線一直線もいいかもー[揺れるハート]

それにしても遊園地なのに、アトラクションのほかに
アシカショーからアイドルのステージまで
楽しめちゃうなんて、
よみうりランド、盛りだくさんすぎーーーっ[exclamation×2]

さ~て、次は何しようかなーとウロウロしてたら
こんな看板を見つけちゃったんだけど[ひらめき]
11.jpg
さて、わたしが選んだのはどれでしょうか[exclamation&question]

答えは次回発表しまーす[soon]

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 2

あさっぴ

モモちゃんのことだから、おやつだよね~(#^.^#)
by あさっぴ (2013-02-04 16:43) 

ねむい

> アシカショーのおしらせが園内放送で流れたので

ひとりしかいなくても、ちゃんと放送してくれるんだ…^^ゞ

ねむい@バンジージャンプに1票(逃)


by ねむい (2013-02-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。