SSブログ

モモ手帳発売イベントレポート [取材]

ブログやtwitterでもおしらせした通り、
11月27日に 三省堂書店 有楽町店で開催された
モモ手帳発売イベントにお手伝いに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
この日、お買い上げいただいた方と、
すでに購入済みの手帳を持ってきてくれた方に
プレゼントする非売品のPostPetシールを
モモ手帳にセットして、早速発売会スタート[次項有]

今回、会場が三省堂書店の入り口真ん前と
とーっても目立つ場所だったこともあって
初回からたくさんの方が立ち寄ってくださいました[exclamation]
02.JPG
「便利でかわいいモモ手帳、いかがですかー?
 今日だけおまけのシールも付けちゃいますよー[るんるん]
と、強力にアピ~~~ル[ぴかぴか(新しい)]

この日、店頭で買ってくれた方や、
すでに購入済みの手帳を持ってきてくれた方とは
いっしょに記念撮影もしちゃいました[カメラ]
03.JPG
お買い上げ、ありがとうございま~す[黒ハート]

意外というか、うれしいことに、
男性の方も結構買ってくださったんですよー[わーい(嬉しい顔)]
04.JPG
もしかしてわたしのグラビア狙いとか[exclamation&question] な~んて[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、こちらの方はすでに購入済みのmyモモ手帳を
持ってきてくれたんだけど、
カバーの間にモモとコモモのイラストをはさんで
かわいくカスタマイズしてくださってたんです[ぴかぴか(新しい)]
05.JPG
わたしもマネしちゃおうかな~[るんるん]

記念撮影の合間には特設コーナーを飛び出して
店頭で呼び込みしたり[手(パー)]
06.JPG
モモ手帳片手に街行く方にも熱烈アピール[かわいい]
07.JPG
モモ手帳、あちらで絶賛販売中で~す[黒ハート]
ぜひ実際に手に取ってチェックしてみてくださいね[目]

さらに、売り場で悩んでる方には
笑顔と目ヂカラで強力にアピ~~~ルッ[雷]
08.JPG
かわいんだけじゃないんです[exclamation]
使いやすさはわたしが太鼓判押しちゃいますから[exclamation×2]

と、夢中になってみなさんにアピールしてたら
イベント開始直後は山積みだったモモ手帳が
気付けばこの通り[目]
09.JPG
残りわずか[ぴかぴか(新しい)] うっれしいな、フフゥ~ン[るんるん]
なかにはひとりで何冊も買ってくださった方も
いらしゃったんですよー。

寒いなか、イベントに来てくださったみなさん、
そしてモモ手帳を買ってくださったみなさん、
ホントにホントにありがとうございました[黒ハート]

今回のイベントでも大好評だった便利でかわいい
モモのスケジュール&レコーディング手帳2013
ただ今、全国の書店やネット書店で絶賛発売中です[かわいい]
10.JPG
なので、残念ながらイベントに来れなかった方や
来年の手帳が決まってない方、
ブログを見て急にモモ手帳が気になった方も
まだまだ間に合いますよー[わーい(嬉しい顔)]
ぜひ一度、チェックしてみてくださいね[目]

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 25

コメント 1

しづ

わぁ[ー(長音記号1)]私とモモちゃんの写真が[ー(長音記号1)][うれしい顔]←興奮!モモちゃん寒い中お疲れさまでした[ほっとした顔] 手帳沢山売れて良かったね[わーい(嬉しい顔)]
by しづ (2012-12-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。