SSブログ

モモカフェに行きます! [おしらせ]

今週末の11/3といえば[ひらめき]
そう、わたしの誕生日で~す[バースデー]

せっかくなので、今年の誕生日、
今、たばこと塩の博物館ミュージアムカフェ
“カフェセボン・プラージュ”で開催中の
モモカフェでお祝いすることにしました[るんるん]
01.JPG

というのは冗談で[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうど誕生日の翌日がモモカフェの最終日なので、
2週間に渡るモモカフェへのご愛顧と
ポストペット15周年を迎えられたことへの
感謝の気持ちを込めて[黒ハート]
11/4にカフェに来てくださったみなさんに
生モモファミリーを代表してわたしから
ごあいさつさせていだだきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

当日は11:00、13:00、15:00、17:00[4]回、
カフェにお邪魔して、各テーブルにごあいさつに回るので
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね[るんるん]
02.JPG
もちろん誕生日のお祝いも大歓迎で~す[わーい(嬉しい顔)] な~んて[あせあせ(飛び散る汗)]

当日の注意事項など詳細はココを見てください[目]
あ、お席の予約もできるみたいですよー[ひらめき]

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 2

トリック

 東京は遠いので、京都にコモモ茶屋を常設しておくれ~。
by トリック (2012-10-31 07:08) 

sora・m

うわぁ〜いいなぁ。4日に行ける方が
めっちゃうらやましい〜(≫∨≪。)
私が行けるのはこの日じゃなかったぁ。

でも行けるだけで凄く嬉しいから
行ける日を今から楽しみにしています(^∀^)
by sora・m (2012-10-31 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。