SSブログ

住宅ローンナイターレポート3<ヒーローインタビューに参戦!?> [取材]

ソニー銀行presents住宅ローンナイター
レポートのつづきです[ペン]

[3]連戦の初日を見事横浜DeNAベイスターズが勝利[ぴかぴか(新しい)]
まずはいっしょに応援してたDB.スターマンと歓喜のハグ[黒ハート]
01.jpg
三浦選手、ナイスピッチだったねー[exclamation]
筒香選手もナイスヒットだったねー[exclamation×2]
それからそれから……[次項有]

と、感動にひたってる場合ではなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
わたしたちには次なる任務が[ひらめき]
それは…ヒーローインタビューを盛り上げること[かわいい]
02.jpg
この日、お立ち台に上がったのは(左から)
全得点をたたき出した筒香選手
気迫のピッチングのハマの番長、三浦投手
記念すべき100セーブを記録した山口投手[3][ぴかぴか(新しい)]
スターマンとわたしは両サイドから
インタビューを盛り上げます[かわいい]

でも、最初は[3]選手の話を聞いたり
盛り上げてるだけだったんだけど
03.jpg
だんだん記者魂がウズウズしてきて…[次項有]
04.jpg
気付いたら、ソニー銀行特製うちわをマイクに
エアインタビューしてました[あせあせ(飛び散る汗)] テヘッ[わーい(嬉しい顔)]

そのあとは、ファンのみなさんとのヒーローフォトにも
ちゃっかり参加[手(チョキ)]
05.JPG

記念撮影後には[3]選手とも、
気軽にサインや握手に応じてくださったんですよー[わーい(嬉しい顔)]
06.JPG
いいないいなー[黒ハート]
でも、この時も握手したい気持ちをぐっとガマン[たらーっ(汗)]

最後は球場に残っているファンのみなさんにごあいさつ。
07.jpg
そのあと、もう1回みんなで球団歌をうたって踊って
この日のグラウンドでのイベントがすべて終了[ぴかぴか(新しい)]
08.jpg
スタンドのファンのみなさんに手を振りながら
グラウンドを後にしたのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

最後にスターマンとパチリ[カメラ]
09.JPG
スターマンおつかれさまでしたー[exclamation]
今日はいろいろありがとうね[黒ハート]

このころにはわたしもすっかりベイスターズの
マスコットガール気分[るんるん]
なので、ちょっとかぶってみました[ぴかぴか(新しい)]
10.JPG
似合いますか[exclamation&question] フフゥ~ン[るんるん]

これにてソニー銀行presents
住宅ローンナイター初戦のレポートはおしまい[end]
住宅ローンを抱える男性は内野指定席の
当日券半額効果もあってお客さんもたくさん来てくれたし[手(チョキ)]
ベイスターズは勝つし、ハマスタは大盛り上がりでした[るんるん]

わたしも、球場で野球を観るのは初めてだったけど、
応援もお手伝いもとーっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

今シーズンはもう終わっちゃったけど、
また観戦も、そして機会があればお手伝いも
あとあこがれの始球式もできるといいな[揺れるハート]

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。