SSブログ

住宅ローンナイターレポート2<試合中も大ハッスル!> [取材]

9/4~6に開催されたソニー銀行presents
住宅ローンナイターレポートのつづきです[わーい(嬉しい顔)]

横浜スタジアムでは、試合前以外にも
試合中のイニング間にさまざまな
お楽しみイベントが行なわれてるそうなんです。

もちろん今回の住宅ローンナイターでも実施されたので、
せっかくなのでわたしも横浜DeNAベイスターズのマスコット、
DB.スターマンといっしょに参加させてもらうことに[手(グー)]
01.JPG
スターマン師匠、よろしくおねがいします[黒ハート]

最初の出番は[2]回裏が終わったあと。
02.JPG

えっ、なんでマシンガン持ってるかって[exclamation&question]
実は[2]回裏のイニング間はベイスターズバズーカタイム[ぴかぴか(新しい)]
ベイスターズのオフィシャルチアチーム、
diana(ディアーナ)さんがベイスターズの応援席にむかって、
バズーカでプレゼントを打ち込んでいくんです[プレゼント]
03.jpg
なので、わたしとスターマンもマシンガン
(ホントは水鉄砲…)片手に、客席を盛り上げ……
てたのですが、ちょっとイタズラ~[るんるん]
04.jpg
スターマンに向かってバキューン[雷]

うっ、やられたー[どんっ(衝撃)]
05.jpg
スターマンもわたしのいたずらにのってくれました[わーい(嬉しい顔)]

と、わたしたちが遊んでる間も
dianaのみなさんは大きなジャンプやダンスで
スタンドを盛り上げてました。
06.jpg
ふざけちゃってゴメンナサ~イ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

なので、[4]回裏イニング間のダンスコンテストでは
挽回すべくはりきって踊っちゃいましたよ[手(グー)]

この日のテーマ曲は「YMCA」
音楽にあわせてY~[るんるん]
07.jpg
M[るんるん]
08.jpg
C[るんるん]
09.jpg
A~[るんるん]
10.jpg
見てください、この息のぴったり合ったダンス[ぴかぴか(新しい)]
もしかしてわたしたちが優勝しちゃうかも~[exclamation&question]

な~んてことはもちろんなく、
客席でノリノリのダンスを披露してくれた方が
ステキなプレゼントをGETしてました[プレゼント]
11.jpg
参加してくださったみなさん、ありがとうございましたー[黒ハート]

イニング間イベントはまだまだつづきます[次項有]
[5]回裏後は「Take Me Out to The Ball Game」の曲が
流れる中、客席でシャボン玉が飛ばされる
ハーフタイムバブルショー[ぴかぴか(新しい)]
12.jpg
その間、わたしたちはシャボン玉みたいな
クリアのビーチボールを手に踊ったり、
飛ばしたりしてファンのみなさんを盛り上げました[わーい(嬉しい顔)]

さて、イニング間のイベントもいよいよ大詰め[雷]
[7]回裏前のベイスターズのラッキーセブン
球団歌「熱き星たちよ」をファンのみんなといっしょに
うたって、踊って、選手を応援するんです[手(グー)]
13.jpg
実はわたし、この日までに影練に影練を繰り返して
頭の中では振り付けはバッチリだったんです[わーい(嬉しい顔)]

でも、こう見えて結構アガリ症だから、
失敗したらどうしよう[がく~(落胆した顔)]って不安でいっぱいだったんだけど
見てください[目]
14.jpg
この通り、バッチリカンペキに踊れました[手(チョキ)]
dianaのメンバーみたいだと思いません[exclamation&question]フフゥ~ン[るんるん]

そして、ファンのみなさんと
diana、スターマン、わたしのアツ~い応援が
選手にしっかり届いてくれたようで、
この日の試合はベイスターズが[2]-[1]で見事勝利[ぴかぴか(新しい)]
ソニー銀行presents住宅ローンナイター[3]連戦、
幸先のいいスタートを切ったのでした[黒ハート]

試合終了後もものすごいお手伝いをしたんだけど、
その様子は次のレポートにつづくー[次項有]

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。