SSブログ

ソニーモバイルキッズテニスレポート [取材]

先月、毎年恒例のWTAツアー 東レ パン・パシフィック・
オープン・テニストーナメント(東レPPOテニス)

有明コロシアムで開催されました[テニス]

その大会期間中に行なわれた
ソニーモバイルキッズテニスに今年も参加してきたので、
今日はその様子をたっぷりレポートしますね[ペン]
01.JPG

まずはいっしょにレッスンを受ける
おともだちの集合場所へ顔を出してみたんだけど…[ひらめき]
02.JPG
あっという間にもみくちゃにされちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
手荒い歓迎ということで[わーい(嬉しい顔)]

そのあと、みんなで記念撮影[カメラ]
03.JPG
なんだかわたしがコーチみたく見えるような…[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、まずい、テニスするの久しぶりなんだけどなー[ふらふら]
とにかく、みんなー今日はよろしくねっ[exclamation×2]

今年もキッズテニスの会場は数々の名勝負が
繰り広げられた有明コロシアムのセンターコート[ぴかぴか(新しい)]
まずはこの日、わたしたちにテニスを教えてくれる
選手のみなさんにごあいさつしました[るんるん]
04.JPG
今年のコーチは、アンドレア・ペトコビッチ選手、
アナ・イバノビッチ選手、アンゲリク・ケルバー選手[ぴかぴか(新しい)]
キッズテニスに参加するのは今年で[3]回目。
毎回思うんだけど、世界で活躍するトッププレーヤーから
直接教えてもらえるなんてすごい贅沢な経験ですよね~[わーい(嬉しい顔)]

コートでの集合写真にももちろん参加[手(チョキ)]
05.JPG
でも、今回は目立ち過ぎないように後ろの方で控えめに[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとは全員で準備運動したんだけど[次項有]
06.JPG
気付いたらわたしだけ逆の動き…[がく~(落胆した顔)]
07.JPG
気合いが空回りしちゃってました[たらーっ(汗)]
しかもそんなところを海外メディアの方に
バッチリ撮影されてたなんて[ふらふら] イヤ~ン[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、準備体操も終わっていよいよレッスンスタート[テニス]
今年のおともだちもみんな、上手だな~[ぴかぴか(新しい)]
08.JPG

見てください、この華麗なラケットさばき[ぴかぴか(新しい)]
09.JPG
わたしもマネしてみたけど、結果は……聞かないでください[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

と、みんなの練習を見学したり参加したりしてたら
ペトコビッチ選手から突然の宣戦布告[パンチ]
10.JPG
というのはもちろん冗談で、実はこの日、
ペトコビッチ選手はキッズテニスの様子を
ソニーモバイルのXperiaで動画撮影してたんです。

撮影しながら、わたしとラリーするペトコビッチ選手[ぴかぴか(新しい)]
11.JPG
目の前でペトコビッチ選手が撮影してることもあって
緊張のあまり空振りしてばっかりだったんだけど[ふらふら]
最後の方はなんとかラリーが続くようになりました。ホッ[揺れるハート]
去年よりちょっと上達した…気がするんだけどどうでしょう[exclamation&question]

最後にペトコビッチ選手とパチリ[カメラ]
12.JPG

そして、キスのプレゼントもいただいちゃいました[キスマーク]
13.JPG
キャーッ、テレるぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、これでまたテニスが上達しちゃうかも~[揺れるハート]
ペトコビッチ選手、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

では、このあとはペトコビッチ選手がXperiaで撮影した
キッズテニスの動画をお楽しみくださ~い[るんるん]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。