SSブログ

「てをつな号」延長決定! [つれづれ]

この間、レポートした三陸鉄道「てをつな号」[電車]
01.JPG

本当は9月末までで終わりだったのですが[もうやだ~(悲しい顔)]
なんと来年の3月31日まで期間延長になりました[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
ヤッター[わーい(嬉しい顔)]

乗りそこねてザンネンな想いをしてた方、
まだまだ間に合いますよー[exclamation×2]
そして、春・夏に乗ったという方も
今度は秋から冬にかけての岩手の海景色を
「てをつな号」の車窓から眺めてみませんか[るんるん]
03.JPG

みなさん、ぜひぜひ「てをつな号」に乗りに行ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]
04.JPG
わたしもまた行きたいなー[るんるん]

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。