SSブログ

SPARKLINGラブ♪ [つれづれ]

桃の天然水はどっちも大好き[黒ハート]なんだけど、
最近は暑いからか、シュワッとさわやかな
SPARKLINGが飲みたくなってます[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG

あと、この間の桃天のイベント
CECIL McBEEコスメディレクターの仲村さんの
「炭酸はおなかがふくれて食べ過ぎ防止にもなるから
 ダイエットのために、食事の時に飲んでる
 モデルさんも結構多いんですよ」という話を聞いて、
SPARKLING熱がさらにアーーーーーップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
桃天SPARKLING de ダイエット[exclamation&question] いいかも~フフゥ~ン[るんるん]

しかも今日はおまけつきGET[手(チョキ)] 
これでまたCECIL McBEEデザイン
オシャレなモモオリジナルバッグが当たる
HAPPY ANNIVERSARYキャンペーンに応募できる~[わーい(嬉しい顔)]

あっ[ひらめき] おまけつきの桃天は数量限定だから、
みなさんも見かけたら迷わず即GET[exclamation×2]
したほうがいいですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 1

なな

ダイエットの文字につられて

何をしても効果が無くて、壁にぶち当たっています。
年齢的なものなのか。。。今も通販サイトホットベリーズで
ダイエットサプリとにらめっこです。

いいと言われるものは試してみたい!!
by なな (2012-07-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。