SSブログ

川原でまったり [つれづれ]

鈴廣かまぼこの里の番外編です。

取材と買い物を終えてすぐに帰ろうかと思ったんだけど、
古民家を使ったお食事処、千世倭樓(ちょうわろう)の裏手が
気持ちよさそうな川原だったので
会社に戻る前にちょっとひとやすみしていくことに[わーい(嬉しい顔)]
01.jpg

なんだか不思議の森に迷い込んだ気分[るんるん]
02.jpg
まさに森のくまさん、みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

取材に行った日は朝からいいお天気で
このころには暑いくらいだったから
木陰がとっても気持ちよかったんです[ぴかぴか(新しい)]
03.jpg
川のせせらぎも涼しげで心地いい~[揺れるハート]

お昼は下の川原でお弁当にすればよかったなー[ふらふら]
04.jpg
せめてかまぼこだけでも食べたいっ[exclamation×2]
鈴なり市場に、その場ですぐに食べられる
切れてる板わさセットという便利なかまぼこもあったから、
買ってくればよかったー[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、かまぼこってお弁当にぴったりかも[ひらめき]
何もしなくてもおかずが[1]品できちゃうし、
あとはキャラ弁作りにも便利そう[ぴかぴか(新しい)]
05.jpg

と、この日は頭の中もバッグの中もかまぼこまみれで
会社へと戻ったのでした。

夏休みにかまぼこの里に行く人は
ぜひこの川原でひとやすみしてみてくださいね[るんるん]
川のせせらぎでクールダウンできますよー[霧]
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。