SSブログ

はたらくおじさん♪ [生モモファミリー]

またまたモモの花だぜ~[ぴかぴか(新しい)]

この間、妹のかわりにソニー銀行
[NEW]モモバス[バス]の製作現場に行ったときに
すごいことしちゃったんだぜ~[手(チョキ)]

作業中のスタッフさんの近くまでせまって
まばたきもせずにガン見してたら[目]
01.JPG

作業をやらせてもらえたぜ~[手(グー)]
02.JPG
実は見てるときからずっとやってみたかったんだぜ~。
以心伝心だぜ~[黒ハート]

晴れて職人の仲間入り[るんるん]
03.JPG
ワイルドだろ[わーい(嬉しい顔)]

気付けば注目の的で見学の人だかり[exclamation]
04.JPG
スターはつらいぜ~

空気ひとつ入ってないぜ~[手(チョキ)]
05.JPG
パーフェクトだろ[ぴかぴか(新しい)]
スジがいいってほめられちゃったぜ~[るんるん]
[NEW]モモバスを見かけたときは
この部分に注目すべきだぜ~[目]

でも、顔の残り半分はスタッフさんにまかせたぜ~。

なぜなら反対側でもシートをはがす手伝いを
頼まれちゃったんだぜ~[手(グー)]
06.JPG
真ん中のシートは力が強すぎて途中でちぎれちゃったぜ~[雷]
ワイルドだろ~[わーい(嬉しい顔)]

ワイルドだからそのままにしとこうかと思ったけど、
07.JPG
やっぱり最後にはがしてきれいに仕上げたぜ~。
意外に気が小さいんだぜ~[あせあせ(飛び散る汗)]

またまた反対側で作業中のスタッフさんから
手伝いを頼まれちゃったぜ~[手(グー)]
スターはひっぱりだこだぜ~[ぴかぴか(新しい)]

シートの下に仕込んでおいた糸をひっぱると
シートが簡単にすーっと切れちゃうんだぜ~。
08.JPG

糸で切ったシートをはがしてはがしてはがしまくってー[次項有]
09.JPG
獲ったどー[手(グー)]
10.JPG
このシートはがし、簡単そうに見えるけど、
意外と力仕事なんだぜ~[あせあせ(飛び散る汗)] 腰が痛いぜ~[ふらふら]

だから手伝いはもうやめたぜ~[end]
11.JPG
ワイルドだろ[わーい(嬉しい顔)]

そのあとはスタッフさんが作業してる横で
モモと握手[るんるん]
12.JPG

顔のサイズくらべ[わーい(嬉しい顔)]
13.JPG
小顔効果バツグンだぜ~[ぴかぴか(新しい)]

バス待ち?の列の先頭に割り込み[ダッシュ(走り出すさま)]
14.JPG
バスガイド気分だぜ~[わーい(嬉しい顔)]

と遊びまくってる、じゃなくて見学してるときに
またまたすごいもの見つけちゃったぜ~[ひらめき]
15.JPG
モモバスはシートにもモモがいるんだぜ~[目]
まさに都バスジャック[ぴかぴか(新しい)] ワイルドだろ[わーい(嬉しい顔)]

乗って確かめないとソンしちゃうぜ~[バス]


=======================
以上、モモの花おじさんから届いた
[NEW]モモバス製作現場レポート第[2]弾でした。
あいかわらずフリーダムなんだからー[あせあせ(飛び散る汗)]
でもなんかお手伝いが楽しそうで、
うらやましスギだぜ~[わーい(嬉しい顔)]

ってヤバイヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]
おじさんのスギちゃんごっこがうつっちゃったかも[ふらふら]

nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 1

まり珊瑚

おじさんのワイルドレポ、第2弾も楽しませてもらいました!

by まり珊瑚 (2012-07-01 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。