SSブログ

桃の天然水のイベントに行ってきました! [特集]

今日は6月23日に取材した
桃の天然水PRESENTS HAPPY ANNIVERSARY
イベントの様子をレポートします[ペン]

会場は渋谷109イベント広場の特設ステージ。
01.JPG
お天気が心配だったんだけど、
この通り、イベント日和のいいお天気になりました[晴れ]

今回のイベントは、HAPPY ANNIVERSARYという名前通り、
誕生[1][5]周年のポストペット
発売[2][5]周年を迎えたCECIL McBEE
桃の天然水といっしょにお祝いするために
開催されたんです[ぴかぴか(新しい)]

早速、お祝いにかけつけてくれた
スペシャルゲストのみなさんのトークショーから
HAPPY ANNIVERSARYイベントがスタート[次項有]

もちろんわたしは敏腕記者として取材[カメラ]
と思ったんだけど、せっかくなので?
まずはポストペット代表としてステージあがって
アピールしちゃうことに[わーい(嬉しい顔)] フフゥ~ン[るんるん]
02.JPG
キャンペーン告知のお手伝いもしちゃいましたよー[手(チョキ)]

この日、お祝いに来てくれたのは『Ranzuki』という
ファッション誌で活躍中の人気モデル
なつぅみちゃん[exclamation] ありさちゃん[exclamation] れっちちゃん[exclamation]
03.JPG
うわ~、[3]人ともスタイルバツグン[ぴかぴか(新しい)]
しかもめっちゃ顔が小さい~。うらやましすぎる…[ふらふら]

そんなオシャレでカワイイなつぅみちゃん、ありちゃん、
れっちから桃の天然水へのコメントをはじめ、
この日着ていたCECIL McBEEの服についてや
この夏の予定などなど、楽しいトークが次々飛び出し、
ステージも会場のみなさんも大盛り上がり[るんるん]
04.JPG

その様子を取材するわたし…[がく~(落胆した顔)]
05.JPG
ホントはみんなとガールズトークしたかったんだけどなー[たらーっ(汗)]

でも、[3]人ともわたしのこと、知っててくれたみたいだし[手(チョキ)]
ポストペットのこともいっぱいコメントしてくれたから
うれしかったですっ[黒ハート]

スペシャルゲストのトークショーにつづいては
CECIL McBEEのコスメディレクターで
人気ブロガーの仲村美香さん
ありちゃん&れっちのエスコートで登場[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG

モデルやタレント、歌手としても活躍中の仲村さんが
今回、6月に発売されたばかりのCECIL McBEEの
コスメの新シリーズ「モナムール」を使って、
人気のCECIL McBEEのメイク方法を披露してくれました[ぴかぴか(新しい)]
07.JPG

ブログのメイクハウツーも大人気の仲村さんのテクニックを
こんなに間近で見れてなんだかコツがつかめた気がする~[揺れるハート]

このあと、スペシャルゲスト全員がステージに再登場して
まずはみんなで記念撮影[カメラ]
08.JPG
うっ、わたしの顔の大きさが際立ってる…ショックゥ~[たらーっ(汗)]

そしていよいよイベントも終わりが近づいてきたあたりで
ビッグニュースが続々発表されたんです[ひらめき]

そのなかでもわたしがいちばん気になったのは…[次項有]
なんとポストペットとCECIL McBEEのアニバーサリーを
記念して、桃の天然水との夢のスペシャルコラボが実現[exclamation×2]
CECIL McBEEデザインモモオリジナルバッグができました[ぴかぴか(新しい)]
09.JPG

なつぅみちゃんが持ってるスタイリッシュだけどかわいい
コラボバッグは、[7]月上旬からスタートする
桃の天然水HAPPY ANNIVERSARYキャンペーン
で当たるプレゼントアイテムなんですよー[プレゼント]
10.JPG
この日のなつぅみちゃんのガーリーコーデにもピッタリ[ぴかぴか(新しい)]
ていうか、どんなファッションにも似合いそう[るんるん]
あ~ん、見れば見るほど欲しくなっちゃう[黒ハート]

よし[ひらめき] イベントのあとで、キャンペーンと
バッグのことも取材しーちゃおっと[手(グー)]

これで今回の桃の天然水PRESENTS
HAPPY ANNIVERSARYイベントは無事終了したんだけど、
せっかくなので、会場に集まってくださったみなさんとも
記念撮影しちゃいました[カメラ]
11.JPG
15周年おめでとうと声をかけてくださった方もいて
うれしかったです[わーい(嬉しい顔)]

イベントのあと、桃の天然水の担当者さんをつかまえて
桃の天然水HAPPY ANNIVERSARYキャンペーン
について取材してきたので、その様子も近々
た~っぷりレポートしますね[ペン]
12.JPG
お楽しみにー[るんるん]

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。