SSブログ

桃の天然水のイベント開催! [おしらせ]

今日はステキなおしらせがあります[ひらめき]

6月23日(土)に、渋谷109
『桃の天然水PRESENTS
 HAPPY ANNIVERSARYイベント』

が開催されることになりました[ぴかぴか(新しい)]
01.jpg

当日はスペシャルゲストが登場[ぴかぴか(新しい)]
もちろんわたしも取材[カメラ] ア~ンド
お手伝いに行っちゃいますっ[手(グー)]
02.JPG
この春、さらにおいしくパワーアップした
大好きな桃天のイベントを盛り上げるために
気合いと[黒ハート]いっぱいでがんばるので、
みなさん、ぜひぜひ109に遊びに来てください[わーい(嬉しい顔)]

イベントのくわしい情報はコチラ[目]
わたしがお手伝いする時間とかも、
決まり次第、このページにも追加しますね[ペン]

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。