SSブログ

プチリニューアルしました [つれづれ]

みなさん、もうとっくにお気づきだと思いますが、
今月からブログのタイトルのところが
ちょこっとリニューアルしました[ぴかぴか(新しい)]

今回の写真は小金井公園で撮影したんだけど
ど~おです[わーい(嬉しい顔)]
01.jpg
いろとりどりのお花と緑がいっぱいで、
これまでよりぐっとさわやか&
恋するオトメらしくなったと思いません[exclamation&question]
それに写真をめくるわたしもかわいいでしょ[かわいい]
フッフフゥ~ン[るんるん]

と、自画自賛はこのくらいにして[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は今、使われてる写真の裏話を
ちょこっとご紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]

まずは、今回のリニューアルで
モモの花おじさんの写真がなくなってショックゥ~[もうやだ~(悲しい顔)]
というおじさんファンの方に朗報です[ひらめき]

実は[1]枚目のモモピンクとコモモピンクと
黄色のコントラストが美しすぎるこの写真に
いるんです[exclamation] モモの花が[exclamation×2]
02.JPG

どこかというと……ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]
モモピンクとコモモピンクのお花が咲いてる
木の名前がハナモモ[かわいい]
03.JPG
そう、モモの花を昔の業界人っぽく読むと
ハ~ナモ~モ[るんるん]
ってちょっとムリありますね…[あせあせ(飛び散る汗)]

と、とにかく今回のリニューアルで、
タイトル写真からおじさんはいなくなっちゃったけど
わたしやみなさんの心のタイトルにはいる[exclamation×2]
とうことで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、花の名前といえば[ひらめき]
この写真のわたしのうしろで咲いてる
小さな赤い花がかわいくて、気に入っちゃったから
近くでもいっぱい撮影してもらったんです[カメラ]
04.JPG
そしたら、プロモ担当Eさんが
「その花、妹にぴったりだね」とひとこと。

えっ、この可憐なたたずまい[exclamation&question]
それとも情熱的な赤がとか[exclamation&question]

んもう、Eさんってばたまには見る目があるんだからー[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと見直しちゃった[黒ハート]と思ったら、
「違う違う、名前がぴったりなの[exclamation]という返事。

えっ、なまえ[exclamation&question]

振り向いたわたしの目に飛び込んできたのは
「ボケ」の文字[目]
05.JPG

そういうことですか……[たらーっ(汗)]
06.JPG
見直してソンしちゃった[ちっ(怒った顔)]

でも、名前はボケだけど、花言葉は
「先駆者」「指導者」、そして「妖精の輝き」[ぴかぴか(新しい)]
07.JPG
そっち(とくに[3]つ目)がわたしにぴったり[黒ハート]
ってことにしーとこっと[わーい(嬉しい顔)]


裏話第[1]弾はこのあたりでおしまい[end]
なぜなら写真の整理がまだ終わってないから…[ふらふら]

でも、ほかにもいーーーっぱい撮影してきたので、
これからちょこちょこ紹介していきますね[わーい(嬉しい顔)]
08.jpg
お楽しみにーフフゥ~ン[るんるん]

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。