SSブログ

しめきり迫るっ! [つれづれ]

みなさんっ[ひらめき]
桃の天然水のプレゼントキャンペーン[プレゼント]には
もう応募しましたかー?
01.JPG

[4][4]日のブログnice!を押すだけで
この春、ますますおいしく生まれ変わった
桃の天然水か、桃の天然水SPARKLING
どちらか1ケース24本入り
ドドーンと20名に当たっちゃうんです[ぴかぴか(新しい)]

しめきりは4月22日(日)23:59[soon]
残り[2]日ともう目前に迫ってきてます[あせあせ(飛び散る汗)]
02.JPG
まだ応募してないそこのあなた[exclamation×2]
桃の天然水のみずみずしいおいしさを
た~っぷり楽しめちゃうこのチャンスを
どうぞお見逃しなく[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ご応募はコチラから[目]

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 2

まり珊瑚

炭酸が飲めないので、むやみに応募出来ないのがカナシイです(>_<)
by まり珊瑚 (2012-04-22 23:58) 

ちゃんまり

当たりました~。届きました~。
by ちゃんまり (2012-05-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。