SSブログ

予想外の展開 [つれづれ]

今日は朝から会議用の資料作りをしてるんです[メモ]

コピーもあとちょっとで終わりそう[あせあせ(飛び散る汗)]
01.JPG
コピーと言えば[exclamation×2]
そういえば最近、コピー王子に全然会ってないなー[ふらふら]

そうか[ひらめき]
02.JPG
王子はいつもコピー機がこわれちゃったときとか
わたしが困ってる時にどこからともなくやってきて
助けてくれるんだった[exclamation]

だったら……えいっ[パンチ]
03.JPG
よ~し、コピー機からヘンな音して
なんかいい感じに調子悪くなってきたかも[るんるん]

ということは……王子~、出番ですよ~[手(パー)]
早く来て来て~[揺れるハート]

お~っと、早速、人の気配と足音が[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
作戦大成功[手(チョキ)]
ついにコピー王子との久々の再会っ[黒ハート]
と思ったのに…

予想外の展開[あせあせ(飛び散る汗)]
05.JPG
でも、王子には会えなかったけど
こんなにたくさんの男性社員さんが来てくれて
これはこれでちょっぴりうれしかったり[わーい(嬉しい顔)]
もしかしてわたしにモテキ到来とか[exclamation&question]

新年度早々、なんだか縁起がいいかも[黒ハート] フフゥ~ン[るんるん]


nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 32

コメント 1

kinoko

お゛っほぉーーー!!コピー機ちゃん♪も、加勢してくれてぇ~男子ゾロゾロ~~ーー!!
イイ感じいぃーーーっ!!ヾ(*~∀~*)ゞ:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
by kinoko (2012-04-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。