SSブログ

ポストペット×桃の天然水コラボ第3弾をスクープ!<後編> [特集]

おまたせしました[exclamation] この間のつづきです[わーい(嬉しい顔)]

JTさまに、ポストペットと桃の天然水
コラボキャンペーン第[3]弾の取材に行ったはずが
ひょんなことから、えらい方々も出席する
社内プレゼンで[NEW]デザインの発表をすることに[がく~(落胆した顔)]

いよいよプレゼンの時間[時計]
会議室に入る直前まで資料をチェックしてたんだけど[目]
うわ~ん、緊張で手がふるえちゃうよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
01.JPG

そんなわたしに米山さんが「大丈夫、大丈夫[手(グー)]
ほら、桃の天然水SPARKLING飲んで落ち着いて」って
1本くださったので、お言葉に甘えてゴクゴクゴク[揺れるハート]
02.JPG
ふう~、桃の香りとシュワッと爽快な味わいに
気持ちすっきり、なんだか落ち着いてきたかも~[ぴかぴか(新しい)]

桃の天然水SPARKLINGでリラックスできたところで
いざプレゼン会場に足を踏み入れると[次項有]
そこにはドリンク担当スタッフさんがズラリ大集結[ひらめき]
03.JPG
わたしたちに向けられた厳しい視線からは
みなさんの桃の天然水にかける並々ならぬ情熱が
ヒシヒシと伝わってくるよう[雷]

うわ~っ、また緊張してきちゃったけど[揺れるハート]
デザイナーの宮崎さん・中山さんの期待に応えるためにも
がんばってプレゼンしなくちゃ[手(グー)]

まずは、米山さんの今回のリニューアルポイントについての
くわしく、そしてアツい解説からプレゼンがスタート[次項有]
04.JPG
おいしさはそのままで、後口のキレがUPしました[exclamation]
と、わたしもちょっぴりお手伝いしてみたり[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてついにわたしの出番[手(パー)]
宮崎さんと中山さんに託された[NEW]デザインのこだわりを力説[手(グー)]
05.JPG
この葉っぱのモチーフ
06.JPG
天然水をイメージした波紋
みずみずしさすっきりとしたおいしさ
表現してるんですっ[exclamation×2]

説明してるうちにボルテージが上がってきて[グッド(上向き矢印)]
ふと気づいたら……[ひらめき]
07.JPG
会議責任者の加治野さまの真ん前まで詰め寄って
激しくアピールしちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、わたしたちのアツい想いが加治野さまはじめ
出席したスタッフさん全員に伝わったようで、
めでたく新デザインが正式決定[ぴかぴか(新しい)]
宮崎さん、中山さん、わたしやりましたよーっ[手(チョキ)]

つづいて、第[3]弾キャンペーン景品が発表されたんだけど
実はわたしもこのとき初めて見たから思わず大興奮[黒ハート]
08.JPG
うわ~、このプクプクシール
めちゃくちゃかわいいじゃないですかーーーっ[かわいい]

手帳とかケータイとかミラーとか……そうだ[ひらめき]
09.JPG
ちょっと失礼しま~す[わーい(嬉しい顔)]

ほら、ジャケットのワンポイントにもピッタリ[ぴかぴか(新しい)]
10.JPG
って、わたしとしたことが[がく~(落胆した顔)]
かわいいシールにテンションが上がっちゃって[グッド(上向き矢印)]
思わずこんなシツレイな行動を…[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、加治野さま、すごくお似合いです~[黒ハート]
11.JPG
加治野さまもまんざらでもない様子……かも[exclamation&question]

そうそう、今回ももちろん応募して当たる
プレゼントキャンペーン、ありますよー[プレゼント]

さっきの写真にもちらっと写ってたけど
[3]弾の景品はモモオリジナルお弁当袋&バッグ[ぴかぴか(新しい)]
12.JPG
軽くて使い勝手のいいサイズのバッグには、
500mlペットボトルも入るから
オフィスや学校でのランチタイムに大活躍間違いなし[exclamation]
お弁当袋も保冷機能付きで暑い季節も安心です[黒ハート]

ランチタイムにさりげなく取り出せば[次項有][次項有][次項有]
この通り、あっという間にみんなの注目を集めまくり[目]
13.JPG
ランチタイムがますます楽しくなっちゃいそう[るんるん]

みなさんもぜひぜひGETして、
オフィスや学校で自慢しちゃってください[わーい(嬉しい顔)]

と、これにて新・桃の天然水のプレゼンが無事に終了[ぴかぴか(新しい)]
めちゃくちゃ緊張したけど、
なんとかやり遂げられて、ホントによかったーホッ[揺れるハート]

達成感いっぱいで帰ろうとしたわたしを、
見送りに来てくれた米山さんと喜びのハイタッチ[手(パー)]
14.JPG
米山さんも今回もいろいろありがとうございました[黒ハート]

コラボキャンペーン第[3]弾はもちろん
リニューアルしてますますおいしくなった
桃の天然水&桃の天然水SPARKLING
社内でもいーっぱい宣伝しますね[わーい(嬉しい顔)]
15.JPG

あ、いつもブログを応援してくれてるみなさんにも、
スペシャルなサプライズがあるとかないとか[exclamation&question]
の写真でわたしが運んでるものから想像して
発表を楽しみに待っててください[るんるん]

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 38

コメント 2

sora・m

もしかして、もしかすると?!
(>∀<)気になる〜。
by sora・m (2012-04-02 12:35) 

ももぱん178

こっ・・コレはもしや━(゚∀゚)━!
その台車の上のものを!?

お弁当袋&バッグ、モモかわいい♪
去年のカゴバックはハズレちゃったから今年は絶対当てた~いヾ(´ー`)ノ
桃の天然水いっぱい飲むぞ!
by ももぱん178 (2012-04-02 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。