SSブログ

いつもの♪ [つれづれ]

ようやくちょこっと暖かくなってきたと思ったのに、
また寒くなっちゃいましたねー[ふらふら]

で、この寒さとどんよりお天気のせいか、
朝からなんとな~くやる気が出ないので[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもの気分転換に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
はい、もちろん受付嬢ごっこでーす[るんるん]

この間上田眞央ちゃんというステキなお客さまが
来てくれたから、もしかしたら今日も[揺れるハート]
って期待と気合いいっぱいでスタンバってたのに…



結局だ~れも来ませんでした…[がく~(落胆した顔)]
02.JPG
かなしー[たらーっ(汗)]


そういえば、左手をあげた招き猫は人を招くって
言われてるらしいから、
今度、受付嬢ごっこやるときは左手あげて
招きクマバージョンでやってみようかな[exclamation&question] な~んて[わーい(嬉しい顔)]


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。