SSブログ

「ベビータウン」のソニー生命特集記事に出てます。 [おしらせ]

去年のブログでも紹介したので、
すでに知ってる方も多いかと思いますが、
わたしもときどきイベントでお手伝いしてる
ソニー生命さんの学資保険は契約件数が
100万件を突破したそうです[exclamation×2]
01.JPG
100万件ってすご~い[ぴかぴか(新しい)]

その人気のひみつが、出産・育児をサポートする
“ママと赤ちゃんの365日”応援サイト「ベビータウン」
今、くわしく特集されてるんだけど、
そこにわたしもちょこっと登場しちゃってます[手(チョキ)]

今日はその撮影の様子をレポートしますね[ペン]

まずは春の広告キャンペーンの撮影のときの
モモの花おじさんを見習って、
控え室では資料や進行表をじっくりチェック[目]
02.JPG

そして、ポーズの影練[手(グー)]
03.JPG

準備万全でいざ撮影に突入[ダッシュ(走り出すさま)]
04.JPG
カメラマンさんの合図にあわせて、
さっき練習したポーズを次々に披露[次項有]

事前の影練のかいあって(?)
スタッフさんからの即興リクエストにも
バッチリこたえられましたよー[わーい(嬉しい顔)]
05.JPG

撮影がいちだんらくしたところで、
スタッフさんたちと写真をチェックチェック[目]
06.JPG
ちゃんとイメージ通りに撮れてるかなー[exclamation&question]
と、ちょっぴりドキドキしてたんだけど…[揺れるハート]
スタッフさん全員から[決定]いただきました[手(チョキ)]

しかも、「これならソニー生命の学資保険の魅力を
分かりやすく伝えらそう」ってほめられちゃったんです[ぴかぴか(新しい)]
ワーイワーイ[わーい(嬉しい顔)]
これもおじさん仕込みの影練の賜物ね、フフゥ~ン[るんるん]

と、わたしもちょこっとお手伝いしてる
ソニー生命さんの学資保険の人気のひみつが
くわしーく紹介された「ベビータウン」の特集記事
みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
07.JPG
ソニー生命さんの学資保険については、
モモとコモモが出てる学資保険スクエアも見てねー[目]

そうそう[ひらめき]
今、ライフプランナーさんに保険の相談をすると、
ステキな賞品が当たるキャンペーンも実施中です[プレゼント]
しかも、学資保険の相談をされた方には
かわいいオリジナル『モモクレヨン』が当たる
Wチャンスも[ぴかぴか(新しい)] どうぞお見逃しなくー[目]

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。