SSブログ

ステキなお客さま♪ [取材]

この間、「今日、VIPなお客さまが来社するらしい」
というウワサを耳にしたので、
ちょっと受付嬢ごっこで探ってみることに[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
誰が来るのかな~[exclamation&question] 楽しみ~フフゥ~ン[るんるん]

するとやってきたのは…
ジャーン、So-netの春の広告キャンペーンに
モモの花おじさんと出演中の上田眞央ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
聞けば、吉田社長にごあいさつにきたんですって。

そういうことなら[ひらめき]
受付嬢のわたしが社長室までご案内しまーす[手(パー)]

まずは吉田社長といっしょに今回のTVCMを観賞[目]
03.JPG
撮影の時のお話でも盛り上がりました。

最後に吉田社長から眞央ちゃんに花束のプレゼント[プレゼント]
04.JPG
MOMO色のお花がステキ~[かわいい]

せっかくなのでわたしもいっしょにパチリ[カメラ]
05.JPG
あれっ[ひらめき] 吉田社長が、わたしと写真撮るときより
なんだかうれしそうに見えるのは気のせい…ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

吉田社長へのごあいさつが終わったあとは、
せっかくなので、眞央ちゃんに
インタビューをさせてもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

早速、最初の質問っ[手(パー)]
わたし
今回、So-netの春のキャンペーンに決まった
感想を聞かせてください。
06.JPG

[リボン]眞央ちゃん[リボン]
「最初は私で大丈夫だろうか[exclamation&question]と不安だったんですけど、
 やっぱり決まってすごくうれしかったですね。
 がんばろう[手(グー)]と思いました」

わたし
モモの花おじさんの第[1]印象は? 
実際に共演してみてどうでしたか?

[リボン]眞央ちゃん[リボン]
「最初、すごいかわいいイメージだったんですけど、
 実際にいっしょにお仕事させてもらったら、
 かっこいい、男らしい一面があってビックリしました。
 けっこう男[exclamation]というのを感じましたね」

確かに包容力バツグン[exclamation&question]
07.JPG
性別不明だけど男気あふれてます[あせあせ(飛び散る汗)]

わたし
撮影中に印象に残っているエピソードはありますかー?

[リボン]眞央ちゃん[リボン]
「撮影の合間にモモちゃんがモモの花おじさんと
 お菓子の取り合いをしてたんですね。
 それを見て、仲がいいんだなーとほっこりしました[黒ハート]
08.JPG

えっ、そこ~[exclamation&question]
よりによって、あんなところを見られたなんて…[ふらふら]
でも、眞央ちゃんにほっこりしてもらえたなら
よかったよかった、ということで(でもやっぱりハズカシー[あせあせ(飛び散る汗)]

気を取り直して、次の質問[次項有]
わたし
ズバリ、CMの眞央ちゃん的見どころを教えてください[exclamation]

[リボン]眞央ちゃん[リボン]
「やっぱりダンスですね[exclamation×2]
 ゆったりしたダンスが、みなさん、忙しい日常の中で
 ほっこりしていただけるんじゃないかなと思うので、
 そこはぜひ見ていただきたいなと思います[黒ハート]

この間の撮影レポートにも書いたけど、
ダンスは数えきれないくらい繰り返して撮影したから、
最後のくるっとターンするところでは、眞央ちゃん、
後半一瞬クラっときて、おじさんの顔に当たっちゃったり、
耳と耳が接触したりしてたんですって[exclamation]
09.JPG
そりゃああんなに何回も繰り返してターンしたら
目も回っちゃいますよねー[台風]

わたし
最後にわたしのブログの読者にメッセージをお願いします。
10.JPG

[リボン]眞央ちゃん[リボン]
「今回、モモちゃんと共演させていただいて、
 すごく楽しかったです。
 これからもますますがんばっていきますので、
 応援していただけたらうれしいです[るんるん]

ぜーったい応援するする~[手(グー)]
みなさんもぜひぜひほっこりかわいい眞央ちゃんを
いーっぱい応援してあげてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

最後にSo-netの看板の前のパチリ[カメラ]
11.JPG
眞央ちゃん、ありがとうございました[黒ハート]
また、わたしのブログに登場してくださいっ[exclamation×2]

あ、眞央ちゃんとモモの花おじさんの
春の広告キャンペーンのCMはココで見れるので、
みなさん、ぜひほっこり癒されてくださいね[揺れるハート]





こっそりおまけー[るんるん]
この間の裏話に入れようと思ってて
うっかり入れ忘れたわたしのお気に入りの[1]枚。
ジャン、モモトリオで~す[ぴかぴか(新しい)]
12.JPG
眞央ちゃん、後ろ姿もかわいすぎーっ[かわいい]

今度はこのトリオでCM、いかがですか[exclamation&question]
13.JPG
スタッフさん、ご検討お願いしまーす[黒ハート]


nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 30

コメント 1

karen

コメント
by karen (2012-02-29 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。