SSブログ

春の広告キャンペーン撮影裏話 [取材]

今日はこの間、レポートした
春の広告キャンペーンの撮影レポート裏話
秘蔵写真満載でこっそり公開しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

TVCM撮影のカメラテスト中、背後にしのびよる
MOMO色の気配にまったく気付かず
カメラに向かってポーズしまくってたわたし…[あせあせ(飛び散る汗)]
01.JPG
それにしても、おじさんってば、
まったく足音も立てずに、忍者みたいだったなー[ふらふら]

このあとは、共演の上田眞央ちゃんとの
ダンスシーンだったんだけど、
おじさんと眞央ちゃんが準備してる間、
わたしとスタッフさんで
カメラテストをすることになったんです[映画]
02.JPG
なぜか気合い200%全開なふたり[手(グー)]

そのハイテンションのままBGMにあわせて踊ってたら、
なんだか鋭い視線を感じたので見上げてみると…[ひらめき]
03.JPG
上から~モモの花~[るんるん]
04.JPG
おじさんが厳しい表情でわたしたちを見つめました[目]

で、スタジオに降りてくるや
わたしのカメラテストにダメ出しの嵐[雷]
05.JPG
おじさん、貫禄ありすぎー[ふらふら]

そうそう、貫禄と言えば[ひらめき]
撮影の合間のおじさんの姿は…
06.JPG
まるで監督のよう[カチンコ]

さらにスチール撮影の時なんて、
眞央ちゃんがヘアメイクを直してる間、
07.JPG
スタッフさんに肩もんでもらってました[exclamation]
さすがスーパースター[exclamation&question]

でも、眞央ちゃんにはめちゃくちゃ弱くて
鼻をなでられてデレデレ~[揺れるハート]
08.JPG

さらに、わたしに気付いた眞央ちゃんが、
カメラに向かってポーズしてくれてるのに
わたしのことは完全無視でひたすら眞央ちゃんを凝視[目]
09.JPG

でも、これはちょっとやり過ぎー[むかっ(怒り)]
10.JPG

そして最後にはプレゼント大作戦まで[プレゼント]
11.JPG
そう、これが眞央ちゃんやスタッフさんたちを
「モモちゃん、いつの間に子どもを[exclamation&question]
とビックリさせたおじさんの姿[るんるん]
確かに子連れで仕事に来たお父さんみたいに
見えなくもないような…[わーい(嬉しい顔)]

と、おちゃめなシーンばかりピックアップして
紹介しちゃったけど、どっちの撮影の時も、
みんなが見てないところで影練(?)してたり、
12.JPG
撮影が終わったあとには、
スタッフのみなさんのところをまわって、
きちんとお礼のあいさつをしてたおじさん。
13.JPG
さすが生モモファミリー[1]のスーパースター[ぴかぴか(新しい)]
わたしも見習わなくちゃ[手(グー)]

いつかおじさんにかわって
広告に出られる日を夢見て
[黒ハート]
14.JPG

あ、So-netの春の広告キャンペーンの詳細と
おじさんと眞央ちゃんのCMはココを見てねー[目]

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。