SSブログ

春の広告キャンペーンの撮影に潜入!<スチール編> [取材]

おまたせしました[exclamation]
前回のTVCM編につづいて、モモの花おじさん出演中の
So-net春の広告キャンペーンのスチール撮影の様子を
写真たっぷりでレポートしますね[わーい(嬉しい顔)]

まずは撮影直前の控え室でのおじさんの様子から[次項有]
01.JPG
この日の進行表を見て、にやついて
じゃなくて気合いを入れてます[手(グー)]

早速スタジオに移動して、スタッフさんたちから
ポーズや、写真の使われ方などの説明を受けて
いざ撮影に突入です[カメラ]
02.JPG

カメラマンさんに指示された最初のポーズは…
03.JPG

ジャーン[ぴかぴか(新しい)] 共演の上田眞央ちゃんとのハグでした[黒ハート]
04.JPG
どうりでおじさんてば、さっき進行表を見ながら
ひとりにやついてたわけだ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

CMと同じように、この日も眞央ちゃんの表情や
カメラのアングルなどを変えて何回も何回もハグ[ハートたち(複数ハート)]
05.JPG

お、おじさん……[がく~(落胆した顔)]
06.JPG
なんだか鼻の下がのびてるような[あせあせ(飛び散る汗)]

ハグにつづいてはCMのダンスの手をつなぐポーズ。
自然な動きになるように、音楽にあわせて
踊りながら撮影したんですよー[カメラ]
07.JPG
眞央ちゃんとおじさんのほっこりかわいいダンスを
また見れてうれしいな[るんるん]

でも、モニタをよ~く見てたら[目]
おじさん、眞央ちゃん見つめすぎーっ[むかっ(怒り)]
08.JPG

しかもすっかりハートを射抜かれちゃってるし<[失恋]
09.JPG
ちゃんとダンスのポーズを取って~[パンチ]

おじさんがどのくらい眞央ちゃん[黒ハート]だったかというと…
スタッフさんから「次は眞央ちゃんの撮影なので、
モモちゃんは控え室で少し休憩してて大丈夫ですよ」
って言ってもらった時もこの通り、
休むのもそっちのけでモニタ前を離れません[ふらふら]
10.JPG
しかも、モニタの中の眞央ちゃんにもときめいてるし[揺れるハート]

まぁ、確かにこんなにかわいい眞央ちゃんと
CMとスチールの撮影で数えきれないくらい
ハグしちゃったんだから、しかたない…ですかね[exclamation&amp;question]
おじさん、思いこみ激しそうだし……[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、それぞれの撮影も終わって、
お昼休憩を入れたあとは
またまたふたり揃っての撮影でした[カメラ]

元気いっぱいのポーズや[手(グー)]
11.JPG

キュンとかわいいポーズなどなど[かわいい]
12.JPG
いろんなポーズで撮影したんだけど、
どんなポーズもふたり揃うとかわいさ倍[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
でも、わたしも入れば[3]倍になるのに~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
とスタジオの片隅で同じポーズをとってみたり[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわたしの想いがカメラマンさんに通じたのか
「モモちゃん、ちょっとそこに座って、
電話を持つポーズを取ってみて」って頼まれたんです[わーい(嬉しい顔)]
13.JPG
まかせてくださいっ[exclamation×2]
しょっちゅう受付嬢ごっこできたえるから(?)
このポーズは得意中の得意[手(チョキ)]
と、超気合いを入れて電話ポーズを取ったのに……

やっぱりカメラテストだったんですね[ふらふら]
14.JPG
でも、このポーズは長年の受付嬢ごっこで磨いた
わたしのほうが似合うと思うんだけどなー。

この電話のポーズが終わったところで
今回の春の広告キャンペーンの
モモの花おじさんの撮影がすべて終了[ぴかぴか(新しい)]

でも、眞央ちゃんはまだ撮影が残ってたので、
エールを送るためにも、おじさんから
ビタミンカラーのカラフルモモぬいたちをはじめ、
便利なモモグッズがたっぷり詰まった
お楽しみ袋をサシイレ[プレゼント]
15.JPG
疲れたときはモモで癒されてねっ[るんるん]

最後に眞央ちゃんとパチリ[カメラ]
16.JPG

この日撮影した写真は電車の中吊り広告をはじめ
Webや雑誌などいろいろなところで掲載される予定だそう。
みなさん、ぜひぜひチェックしてみてください[目]

あと、今、オトクなキャンペーンも実施中なので、
ぜひSo-netに入って、少し幸せになってくださいねー[黒ハート]
くわしいことはコチラ[ひらめき]
眞央ちゃんとおじさんのTVCMも見れますよー[るんるん]


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。