SSブログ

今年も始まりました! [おしらせ]

もう見てくれた方もいるかもしれませんが、
2011年版のPostPetのピンクリボンサイト
昨日からオープンしました[ひらめき]

わたしがピンクリボンフェスティバル
参加するようになって早いものでもう[5][exclamation]
今年はいつも以上にはりきって活動しなくちゃ[手(グー)]

というわけでまずは、9/30(金)に開催される、
去年からPostPet「モモ」が乳がん検診普及啓発事業の
公式キャラクター
となった東京都主催の[イベント]
「ピンクリボンin 東京」に取材とお手伝いに行きます[カメラ]
01.JPG

さらに、ピンクリボンスマイルウオークでは、
[リボン]ピンクリボンメッセージ推進隊長[リボン]として
東京・名古屋・神戸の[3]会場で寄せられた
東北のみなさんへの応援メッセージを
仙台大会に届けるという大役も任されちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
02.JPG

などなど、今年もピンクリボンのさまざまな活動に
積極的に参加&情報を発信して、
乳がん検診の受診率UP[グッド(上向き矢印)]のためにがんばりまーす[手(グー)]
03.JPG
街中でピンクリボン活動をしているわたしの姿や
このブログを見てくださったひとりでも多くの人が
検診のことを思い出して、受診してくれますように…[ぴかぴか(新しい)]

ポストペットのピンクリボン活動についての詳細は
ココでチェックしてください[目]

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 30

コメント 2

しづ

都庁に行ったら会えますか? それとも新宿駅かな~…
by しづ (2011-09-27 14:36) 

ねむい

私も仙台大会のウォーク参加は5年連続です。
参加ハガキも、もう届いたよ!
久々に仙台にも行くんだね、会うのが楽しみです。

勝手なお願い、仙台の某ピンクのキャラクターと、
是非、強力なタッグ(?)を組んでくださいっ!

ねむい@奇跡の2ショット希望^^;

by ねむい (2011-09-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。