SSブログ

今年も行っちゃいますっ! [おしらせ]

土曜日からのお盆休みも昨日で終了~[たらーっ(汗)]
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのよね…[ふらふら]

休みの余韻にひたっていたいところなんだけど、
今日もちょこっとおしらせがあります[ひらめき]

毎夏恒例のリヴリーのリアルイベント
「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2011」
今年も取材に行くことになりました[カメラ]
01.JPG
[1]年ぶりのピグミーとの再会、楽しみだなー[るんるん]

と思ったら、なんと今回はぱらぽぺったろっぷん
遊びに来るらしいんです[exclamation] 初対面、ワクワク~[揺れるハート]

わたしたちが会場に遊びに行くのは
8月28日(日)14時頃~16時頃~[2][ぴかぴか(新しい)]
みなさんっ[exclamation]
ぜひ渋谷パルコに足を運んでくださいねっ[exclamation×2]
02.JPG
なんと各回とも先着50名さまには
非売品の限定クリアファイルをプレゼントしちゃいます[プレゼント]
こちらもどうぞお見逃しなく[ダッシュ(走り出すさま)]

あっ、イベントのくわしい情報はココを見てねー[目]

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 1

ふきのとう

ちょっと家から遠いけど、久しぶりに渋谷に行って、妹ちゃんに会いに行きたいと思います!

妹ちゃんのイベント(取材?)には初めて行くので、すっごく楽しみにしてます。

がんばってね!
by ふきのとう (2011-08-28 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。