SSブログ

最近のハマリモノ [つれづれ]

この間、博品館に行ったときにちらっと耳にしたんだけど
最近、ボードゲームがハヤってるみたいですね[ひらめき]

実はわたしもひそかにハマってたりします[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
ボードゲームの定番、人生ゲームに[黒ハート]

このポケット人生ゲーム、去年、タカラトミーさんに取材
に行ったときにおみやげにもらったんだけど、
久々にやってみたらめちゃくちゃ楽しくって、
お昼休みや休憩時間にみんなで遊んでるんですねー[かわいい]
ゲームの中では億万長者[ぴかぴか(新しい)] フフゥ~ン[るんるん]

あっ、みなさんのおすすめのゲームとかあれば
ぜひ教えてくださーい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

sora・m

人生ゲーム楽しいですよね(^_^)
兄弟の子とよく遊んでました。

私はジェンガがお勧めですよ。
あのハラハラ感は楽しいですよ。
by sora・m (2011-06-04 14:52) 

モモらびゅ

人生ゲーム私も好きです!
でも私は黒ひげ危機一髪が・・・・^^
by モモらびゅ (2011-06-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。