SSブログ

ひとり企画会議中 [つれづれ]

さっきプロモ担当Eさんのデスクにおもしろそうな本が
置いてあったからこっそり借りてきちゃいました[るんるん]
01.JPG
ジャン、工場見学のガイドブックでーす[本]

実はわたし、工場見学大好き[黒ハート]
チロルチョコの工場もめちゃくちゃ楽しかったし、
またどこか行ってみたいなーと思ってたんです[わーい(嬉しい顔)]

この本では見学できるいろんな工場が紹介されてるんだけど、
わたし的に気になるのはやっぱり食べもの&飲みもの工場[ぴかぴか(新しい)]
だって、見学のあとは試食&試飲パラダイス[レストラン] しかもできたて[るんるん]
02.JPG
このお弁当の工場もおいしそう~[揺れるハート]

モモ妹の全国うまいもの、じゃなくて工場巡り……
ムフッ、いいかも[るんるん]
よし、早速、今度の企画会議でプレゼンしてみよっと[手(グー)]
さ~て、どの工場にしようかな~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 31

コメント 3

sora・m

工場巡りすっごく楽しそう(^∀^)
by sora・m (2011-05-26 17:30) 

huki-no-tou

いいなー、わたしも行ってみたい!そのガイドブック気になるぅ。
by huki-no-tou (2011-05-28 04:10) 

kansen

工場見学も悪くないですね!
近くで探してみよう
近くにビール工場はあるのよね
飲めないから~
by kansen (2011-05-29 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。