SSブログ

だれか教えてー [つれづれ]

先週末は久しぶりにいつものトレーニングルームに
体を動かしに行ってきたんだけど、
ちょっぴりショックなことがあったんです…[たらーっ(汗)]

それは運動前のストレッチをしてたときのこと。
あれっ[ひらめき]
01.JPG
手が床に届かない[がく~(落胆した顔)]

前屈もぜんぜん倒れないし…ぐ、ぐるじぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
02.JPG
はこんなに柔軟性あったのになー[ふらふら]
最近仕事が忙しすぎて、体がかたくなっちゃったのかなー[exclamation&question]
なんかショックぅ~[たらーっ(汗)]

というわたしのグチを聞いたプロモ担当Eさんがひとこと。
「それって柔軟性の問題ではなくぽっこりおなかのせいでは」

ガーン[がく~(落胆した顔)]
でも思い当たることがいっぱいあるかも[レストラン] 例のアレとか。
あ~ん、もうすぐ夏なのにどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]
というわけで、てっとり早くぽっこりおなか解消法、絶賛募集中[手(グー)]

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 34

コメント 4

魔女子

そのおなか、親近感を感じますvv(^▽^*)
by 魔女子 (2011-05-24 20:19) 

しづ

プールで歩くのは効果あります!
あとアクアビクスとかね! 楽しいよ~(^-^)
by しづ (2011-05-25 16:46) 

ベンジャミン

そんなことより乙女を傷つけたプロモ担当Eさんに
仕返しをヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2011-05-25 21:44) 

ふきのとう

ラップを巻いてジョギングとか?古典的ですが。。。

最初のポーズ、角度がばっちり決まってますね!かわいいー!
by ふきのとう (2011-05-26 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。