SSブログ

テーマは平和! [つれづれ]

そういえば[ひらめき]
今週からブログのデザインがリニューアルしたんでした[わーい(嬉しい顔)]
新デザイン、どうですか~?
01.JPG
これまでよりグッと明るく、かわいくなったと思いません[exclamation&question]

今回のデザインにはお花モチーフがたくさん使われてるのに
みなさん、気づいていただけましたか?
お花って見てるだけでほっと和んだり、癒されますよねー[黒ハート]
で、たくさんのすてきなお花があるなかで、
今回、左のサイドバーにはデイジー、下の方にはストック
というお花をデザインしてみました[かわいい]
というのも、このふたつの花の花言葉は平和[手(チョキ)]

わたしのブログを見てくれた人が少しでも和やかで
明るく、楽しい気持ちになれますように…
02.JPG
ちなみにわたしが持ってるソメイヨシノの花言葉は
高貴、清純、そして優れた美人[ぴかぴか(新しい)] フフゥ~ン[るんるん]

nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 3

モモらびゅ

ニューデザイン超カワイイです!!!
なんかホンワカ暖かいかんじですね(´ω`*)
デイジーも可愛いしー^^
ソメイヨシノの花言葉、『優れた美人』
モモ妹ちゃんにぴったりだよー♪
by モモらびゅ (2011-05-19 21:12) 

ふきのとう

花言葉を添えて・・・なんて女の子らしい、ですね!

でもなんとなく”どや顔”に見えるのは気のせい?
by ふきのとう (2011-05-20 03:25) 

ゆきりんご

モモちゃん、おなかのシワがキュート!
by ゆきりんご (2011-05-20 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。