SSブログ

「てをつなごう だいさくせん」 [おしらせ]

おしらせです[ひらめき]
01.JPG
ポストペット・モモが「てをつなごう だいさくせん」
というプロジェクトに仲間入りしました[わーい(嬉しい顔)]

「てをつなごう だいさくせん」とは、
今回の震災で被災して傷ついたみなさんに
キャラクターたちが手をつないで微笑みかけることで
少しでも笑顔と安心を届けたいというステキな企画[ぴかぴか(新しい)]

今ではこんなにたくさんの人気キャラクターたちが
参加してるんですよー[exclamation]
02.jpg
この画像を見て、ひとりでも多くの子どもたちに
笑顔が戻ってきますように…

「てをつなごう だいさくせん」のホームページには、
いろんなサイズの画像があるので、
ぜひプリントアウトしたり、PCにダウンロードしたりして
子どもたちをはじめたくさんの人々に届けてくださいねー[わーい(嬉しい顔)]

nice!(67)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 67

コメント 1

じょわがめ

わたしも連休中にホームページを見て、
暖かい気持ちに、とてもうれしくなりました。
先週、ついにモモちゃんも仲間入りということで、
ささやかですが、ブログでご紹介させていただきました。
一人でも多くの子どもたちに、
そして、昔、子どもだった人たちに、
「おともだち」の姿が届きますように。
みんなが笑顔になりますように。
by じょわがめ (2011-05-16 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。