SSブログ

13日の金曜日! [つれづれ]

いや~ん、今日は13日の金曜日だ[がく~(落胆した顔)]
何か不吉なことが起きたらどうしよう~[あせあせ(飛び散る汗)]
って朝からドキドキしてたのに、逆にハッピーなことが[黒ハート]
ジャン[るんるん]
01.JPG
サシイレもらっちゃいました、「俺のエクレア」[ぴかぴか(新しい)]
こんなに大きくて食べられるかな~[exclamation&question]とか言いつつ
ウワサに違わぬおいしさにあっという間にペロリ[わーい(嬉しい顔)]
しあわせ~[ハートたち(複数ハート)]


でも、ふと見た袋の裏に驚愕の事実が[exclamation×2]
カロリー、566kcal~~~ッ[どんっ(衝撃)]
おなかまわりに不吉な予感…[たらーっ(汗)]

やっぱりおそるべし、13日の金曜日[がく~(落胆した顔)]

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 32

コメント 3

ふきのとう

モモ妹、時すでに遅し! 
こんなときはジョギングで帳消しにするのだーー。
by ふきのとう (2011-05-13 23:43) 

お針子姫

うぷぷ~!
でも、ちっちゃな不幸でよかったですね~。
運動しなくちゃって
王子様とゴルフデートのチャンスかも?
by お針子姫 (2011-05-14 01:06) 

招き猫

食べている時は天国気分♪
そして食べ終わったあとは地獄に・・・
わかっちゃいるけどやめられない!
モモちゃんのことではないですよ。
自分のことですヾ(´▽`;)ゝ
by 招き猫 (2011-05-14 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。