SSブログ

こたえあわせ [つれづれ]

早速ですが、昨日のまちがいさがしの答えを発表しますっ[ひらめき]
正解は[次項有][次項有]WiMAX端末のサイズでした[ぴかぴか(新しい)]
01.jpg
って、わざわざ発表するほどの答えじゃないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

実はこの超ビッグ端末、宣伝スタッフさんがわたしのPR用に
作ってくれたんだけど、ちょっと、ううん、かなり大きすぎー[むかっ(怒り)]
でも、スタッフさんの狙い通りアピール度はバツグンかも。
カフェでもめちゃくちゃ目立ってたし[目]

そうそう、この日、行ったのは新宿6丁目にある
foodies TOKYO LIVING /CAFE[喫茶店]
02.JPG
東京のリヴィングをテーマにした
スローフード×スローライフを楽しめるお店だそう[レストラン]

店内は新宿とは思えないほどゆったりくつろげる雰囲気[黒ハート]
早速、愛用のMOMO色VAIOとモモピンクのWiMAX端末
セットして、お仕事スタート[メモ]
03.JPG
新サービスのWiWiSwitchを利用すれば、使う場所にあわせて
自動で接続や切り替えをしてくれるから、いつでもどこでも
超快適にインターネットにつながっちゃうんです[ひらめき]
しかも、接続状況にあわせて動くモモのイラストも楽しめるし[かわいい]

このモモピンクの相棒たちのおかげで、
動画もスイスイ見れるし、仕事もサクサクはかどったので、
ちょっとひと息入れることに[るんるん]
04.jpg

はい、ケーキ頼んじゃいました[手(チョキ)]
05.JPG
こだわりのホームメイドケーキ、楽しみ~[揺れるハート]

動画を楽しみながら待つこと数分[時計]
ジャン、キャラメルチーズケーキの登場でーす[バースデー]
06.JPG
早速、いっただきま~す[わーい(嬉しい顔)]

いや~ん、ほっぺたがおちそう[黒ハート]
07.JPG
仕事の疲れも吹っ飛ぶおいしさです[るんるん]
んもう、カフェで仕事サイコー[手(グー)]

また仕事が煮詰まった時は、モモピンクの相棒たちを連れて、
カフェで仕事しーちゃおうっと[わーい(嬉しい顔)]

外出先での仕事も強力にサポートしてくれる
WiWiSwitchについてはココでチェックしてね[目]

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

momo5124

めちゃ欲しい!!!!
by momo5124 (2011-04-26 21:05) 

ふきのとう

ピンク色でかわいい~。モモ妹チャンはどこにいても元気いっぱいでいつも元気をわけてもらってます!
ありがとね!!
by ふきのとう (2011-04-26 23:35) 

小方コモモ

MOMO色VAIOとモモピンクのWiMAX端末セット可愛くて、大好き~♪

by 小方コモモ (2011-04-27 00:23) 

kinoko

そ、そ、その、キャラメルチーズケーキがぁぁぁ!!( ̄ー; ̄)ノ☆じゅるる~~←ヨダレ・・
た、た、食べたぁーーーーぃぃぃ!!(≧▽≦)ノノ~☆グハッ
by kinoko (2011-04-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。