SSブログ

まちがいさがし? [つれづれ]

つい先日、いつでもどこでもインターネットを快適に楽しめる
So-netモバイルWiMAXが発表されたんだけど、
そのオリジナル端末のひとつになんとモモをイメージした
その名もモモピンクが新登場しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
モモのイラスト入りでかわいいでしょ[黒ハート]
しかも、荷物が多くなりがちな女子にもうれしいミニサイズ[わーい(嬉しい顔)]

もちろんわたしも早速、毎日、持ち歩いて愛用してます。
この間、カフェにお茶しに行ったときもこの通り[次項有]

の前に[手(パー)] 突然ですがココで問題です[ひらめき]
↓の[2]枚の写真には[1]か所、まちがいがあります。
さて、それはどこでしょうか?

02.jpg

03.jpg

みなさん、わかりましたか~[exclamation&question]
答えは明日、発表しまーす[わーい(嬉しい顔)]

あ、So-netモバイルWiMAXの詳細はココを見てね[目]

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 24

コメント 2

シン太

でっかい!!

So-netモバイルWiMAXが!!!
by シン太 (2011-04-25 17:41) 

店員佐藤

モモ妹さんの髪の分け目が逆!
(って、すでに答えはでてたのか。)
by 店員佐藤 (2011-04-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。