SSブログ

MOMO色VAIOをお届け! [特集]

昨年12月から2月末まで実施されたソニー銀行さんの
冬の特別企画のプレゼント当選者がついに決定しました[ぴかぴか(新しい)]

このブログを読んでくださってるみなさんの中にも
激レアプレゼントがお手元に届いたラッキーな方、
いらっしゃるのではないでしょうか?
当選されたみなさん、おめでとうございま~す[かわいい]

さて、当選者が決まったということはわたしの出番[手(グー)]
そう、わたしとおそろいのMOMO色VAIO
当選者さんのご自宅にお届けに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

3月のとある週末。
プレゼントを抱えてやってきたのは都内某所にある
おしゃれなマンションの一室[ビル]
01.JPG
うわ~、なんだか私までドキドキしてきちゃったなー[揺れるハート]

ベルを押して待つこと数秒。
02.JPG
ソニー銀行さんもビックリしたというくらいの
たっくさんの応募の中から見事当選した幸運の持ち主、
まどかさんの登場です[るんるん]

まどかさん、おめでとうございま~す[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
早速、プレゼントを贈呈したんだけど…[プレゼント]
アレ? まどかさん、ビックリっていうかカタまってる[exclamation&question]

聞けばまどかさんってば、今回のキャンペーンに応募した時、
わたしのお届け希望にしてたことをすっかり忘れてたそう[がく~(落胆した顔)]
なんかちょっちショックかも…[あせあせ(飛び散る汗)]

でも気を取り直して、せっかくなのでおうちにおじゃまして、
今回、お届けしたプレゼントの説明をしちゃうことに[わーい(嬉しい顔)]

大きな袋から最初に出てきたのはおまけのひとつ、
大人気のSamantha Thavasaのおしゃれなバッグ[カバン]
04.JPG
どう? どう??
まどかさんの雰囲気にすごい合ってるから、通勤にも
プライベートでもいーっぱい使ってもらえるとうれしいな[るんるん]

ちなみにバッグには、モデルの宮田聡子ちゃん
サマンサとポストペットのトリプルコラボ第1弾
バッグハンガーもセットにしちゃいました[手(チョキ)]
05.JPG
バッグの持ち手にチャームみたく付けておくと
外出先とかで便利ですから[exclamation]とアドバイスしてみたり[わーい(嬉しい顔)]

そして、いよいよ真打登場[るんるん]
06.JPG
まどかさん、早く早く~っ[ダッシュ(走り出すさま)] 早く開けてみてーっ[プレゼント]

箱から出てきたのはもちろん今回の目玉プレゼント、
わたしとおそろいのMOMO色VAIO[ぴかぴか(新しい)]
07.JPG
「すごいピンク[exclamation] でも、小さくてかわいい~[黒ハート]
まどかさん、MOMOピンクのVAIOを手に感無量の様子。

というのも、ちょうどボーナスでパソコンを買い替えよう
と思った時に、いつも利用してるソニー銀行さんの
今回のキャンペーンのことを知って、
そのパソコン代を貯金して、応募してみたっていうんです。

それで当たっちゃったなんて、まどかさん、
すごい強運&幸運の持ち主じゃないですかーーーっ[exclamation×2]
08.JPG
パソコンがおそろなことだし、まどかさんの強運っぷりに
わたしもあやかれるかなー、な~んて[わーい(嬉しい顔)]

まどかさん、今回は本当におめでとうございました[ぴかぴか(新しい)]
09.JPG
わたしも毎日使ってるお気に入りのMOMO色VAIO
とってもコンパクトで、持ち運びもラクチンだから
ぜひこのサマンサのバッグに入れて持ち歩いて
いろんなところで活用してくださいね[exclamation]

nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 42

コメント 13

店員佐藤

いいなぁ~。ピンクのVAIO P。
by 店員佐藤 (2011-04-22 11:02) 

ピンキィモモ

うらやましいっ
私は外れましたとも…
by ピンキィモモ (2011-04-22 17:47) 

sora・m

いいなぁ~いいなぁ~モモ妹ちゃんと
お揃いのMOMO色VAIO。
私もはずれました (>Д<)・゜
by sora・m (2011-04-22 19:47) 

ちゃんまり

VAIOもうらやましいけど、モモちゃんが直接持ってきてくれたのがもっとうらやましい。
by ちゃんまり (2011-04-22 21:04) 

しづ

まどかさん羨ましい(>_<)
私も妹ちゃんに会いたいよ[ー(長音記号1)][がまん顔]
by しづ (2011-04-22 21:14) 

お針子姫

モモちゃんのご訪問、いいなぁ~。
バッグに入れて持ち歩ける可愛いパソコンって素敵♪
こうすればよいのね。
by お針子姫 (2011-04-22 21:34) 

モモらびゅ

わー いいな~ モモちゃんが届けに来てくれるなんて・・・♪
羨ましいなぁ・・・
by モモらびゅ (2011-04-22 21:44) 

ゆきりんご

ほんとにいいなぁ〜♡
私も、モモちゃんがウチに来たらお茶とケーキをお出しして・・・なんて妄想していました・・・(苦笑)

まどか、ら入ったんじゃなくてドアから入ったんですね。(>_<)

ともあれソニー銀行の口座も開けたし、これからも貯金します。またキャンペーンやってください。
by ゆきりんご (2011-04-22 22:50) 

もん

いいなあいいなあ!
私はももちゃんがウチに来て息子が大泣きするのを楽しみにしていたのに(笑)。
お友達の息子たちも呼んで四重奏でギャン泣きさせる予定だったのに(爆)。

だから外れたのか(泣)。
by もん (2011-04-25 13:52) 

ちゃんマン

なんだ、外れたのか?
ちっと残念です。
でも、Xperia arcを買ったので満足してます。
色はもちろん桜ピンクじゃあないよ。
by ちゃんマン (2011-04-25 15:28) 

NO NAME

リアル コララインとボタンの魔女 だね!
by NO NAME (2011-04-25 20:53) 

ノンちゃん

素敵なvaioに娘共々楽しみました。これからも夢のある企画を期待しています。
by ノンちゃん (2011-04-26 14:17) 

naorin

あーーいいなーー、私も応募したんだけど外れちゃった・・・
by naorin (2011-04-28 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。