SSブログ

壁紙募金にもご協力をお願いいたします! [おしらせ]

こんにちは、モモ妹です。

あの大地震から1週間がたちましたね。
被災されたみなさんは、本当に不安で、
大変な毎日を送っていることと思います。
どうかどうか希望を捨てずにがんばってください!

わたしもひきつづき節電や募金をはじめ
自分にできることで精いっぱい応援したいと思ってます。

So-netでもソネットポイントによる募金に加えて、
壁紙募金も始まりました。
So-netのユーザーIDで壁紙を購入していただくと
全額が被災者支援の義援金として寄付されます。
01.jpg
このわたしとモモの花おじさんのデザインをはじめ、
ポストペットの壁紙も4種類あります。

So-net IDを持ってない方でも、
コンテンツ会員に登録(無料)にしていただければ
購入して募金することができるので、
わたしのブログを見てくださってるみなさん、
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!


nice!(68)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 68

コメント 13

はいたか

あの大地震からは1週間では?
by はいたか (2011-03-18 14:05) 

sabrina

モモ妹ちゃん、ぶじでよかった!
本とアレから1週間早かったよね。
先日ソネットポイントの募金をしましたが
壁紙の方も早速やります!
早く情勢が平和に戻って・・・
モモ妹ちゃんに会えるイベントとかに参加したいです。
by sabrina (2011-03-18 14:13) 

daizo

壁紙募金させていただきました!
素敵なアイデアですね。
by daizo (2011-03-18 14:48) 

まおにゃ

私も早速壁紙を購入させていただきました。
1日も早い安全確保と復興を祈っています。
by まおにゃ (2011-03-19 11:44) 

くにちゃん

もちろん協力させていただきます。
by くにちゃん (2011-03-19 21:21) 

factory coach outlet

この資料は有益であり、興味深い、私はそれを読んで楽しみます。
by factory coach outlet (2011-03-23 12:08) 

Longchamp Bag Outlet

数え切れないほど困惑と磨きの青春の火種が生きてい
by Longchamp Bag Outlet (2014-12-04 15:50) 

Moncler Outlet Online

経歴だけを数え切れないほど困惑と磨きの青春の火種が生きていてこそ燃えていた
by Moncler Outlet Online (2014-12-04 15:53) 

Discounted Toms

この資料は有益であり、興味深い、私はそれを読んで楽しみます。
by Discounted Toms (2014-12-04 15:55) 

Longchamp Sale

Love the neighbor. But don‘t get caught.Love is photogenic. It needs darkness to develop.してくだ
by Longchamp Sale (2014-12-10 16:39) 

Ralph Lauren Online Outlet

Behind every successful man, there is a woman.And behind every unsuccessful man, there are two.くだ
by Ralph Lauren Online Outlet (2014-12-10 16:48) 

Canada Goose Outlet

The wise never marry, And when they marry they become otherwise.トを
by Canada Goose Outlet (2014-12-10 16:54) 

Burberry Factory Outlet

There should be a better way to start a day than waking up every morning.くださ
by Burberry Factory Outlet (2014-12-10 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。