SSブログ

大震災 [つれづれ]

金曜日の大地震、本当に怖かったですね…
会社もものすごく揺れたのですが、わたしは無事です。
みなさんは大丈夫でしたか?

そして何より、東北地方をはじめ、
各地で被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震も続き、二次災害や原発事故などもあり、
不安な日々を送っていることと思います。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように…。
ひとりでもたくさんの命が助かりますように…。

みなさまの無事と1日も早い復興を心の底からお祈りしてます。
わたしも、小さなことかもしれないけど節電とか募金とか
今のわたしにできることで精いっぱい応援したいと思います。

So-netでもソネットポイントでの募金がスタートしました。
ポイントをお持ちのSo-net会員のみなさん、
ぜひご協力をよろしくお願いいたします!


nice!(93)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 93

コメント 11

ベンジャミン

モモ妹もスマイルウオークで縁がある仙台…
何か出来るといいね('-'*)
by ベンジャミン (2011-03-14 20:00) 

小方コモモ

色々大変なことある、日本のみんな頑張ってください!

by 小方コモモ (2011-03-14 22:32) 

*Atsuko*

ほんの気持ち程度ですが、ポイント募金、しました。
少しでもお役に立てれば....。
by *Atsuko* (2011-03-15 00:37) 

ちゃこまま

被災地へ自費で救援物資を運んでいる人達がいます。
でも、ガソリンが足りません。
どうか、募金お願いしますm(__)m
by ちゃこまま (2011-03-15 06:12) 

チューコ

微力ながら、POINT募金をいたします。
by チューコ (2011-03-15 07:19) 

ひろ

少しですが、ポイント募金しました。

ひとりでもたくさんの命が助かりますように。
by ひろ (2011-03-15 20:35) 

まめ

もちろん、端数分はまだですがほぼ全額募金しました。
出来ればソネさん上乗せ募金してくれると嬉しいです♪

どうか、一人でも多くの方々が救われますように。
by まめ (2011-03-15 20:53) 

しん

私も少しですがポイント募金いたしました!
ニュースには載りませんが各企業も物資を援助しているようです。
韓国のヨン様や、AKB48様など義援金嬉しいですしスゴイ事です!
いつもテレビに出ている有名人、芸能人の方は?
同じ日本人として恥ずかしいかぎりです、本当に・・・。
善意は買名行為ではありません、稼いでる芸能人の方もお願いしたいです。
by しん (2011-03-16 10:19) 

sora・m

少しでも被災された方々のために
私も少ないですが、持っている
ポイントを全て募金させて頂きました。
by sora・m (2011-03-16 13:38) 

y-kumiko

少ないポイントでしたが、募金をさせて頂きました。
1人でも多くの人に役立てて下さい。
by y-kumiko (2011-03-17 00:34) 

たぬぽん

少ないながら、ポイント募金させていただきました。
by たぬぽん (2011-03-17 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。