SSブログ

トリプルコラボ第2弾、もうすぐ発売です! [グッズ]

みなさーん、おしらせでーす[わーい(嬉しい顔)]
サマンサタバサ宮田聡子ちゃんPostPet
トリプルコラボの第[2]弾が1月25日に発売されます[ぴかぴか(新しい)]

今回も聡子ちゃんとサマンサのご担当者さまの
打ち合わせに突撃取材して、聡子ちゃんのこだわりとか
オススメポイントとか聞き出してきたので紹介しますね[ペン]
01.JPG

実は今回のトリプルコラボ第[2]弾は[2]種類あるんです[手(チョキ)]
ひとつはこのファーチャーム[かわいい]
02.JPG
女の子の大好きなファーのポンポンやパール、雪の結晶、
さらにはモモのチャーム付き[ぴかぴか(新しい)]
あ、ちなみに聡子ちゃんが持ってるのはiPhoneで、
チョコレートに付けてるわけじゃあないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしも[カメラ]と社員証につけたーい[るんるん]とひと目で気に入った
このストラップで、聡子ちゃんがいちばんこだわったのは
なんとモモのチャームなんですって[わーい(嬉しい顔)]
03.JPG
「いつもかわいい雰囲気のモモちゃんを、今回はゴールド
シックで大人っぽいデザインにしてみました」とのこと[黒ハート]
ホントにいつものモモデザインとはひと味違った感じなので、
みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね[目]

そしてもうひとつのアイテムはブレスチャーム[リボン]
04.JPG
その名の通り、ブレスにもなるし、バッグのチャームにもなる
ひと粒で[2]度おいしくてかわいいスグレモノなんですよー[手(チョキ)]

こちらのこだわりポイントはなんといってもリボンだそう[リボン]
05.JPG
バッグにつけても、腕につけても違和感のない大きさや太さを
実際にいろいろとつけて試して決めたんですって。さっすがー[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにこっちにもシックなゴールドモモのチャーム付き
わたしも腕に……はムリだけど[ふらふら](あ、何本かつなげれば、
いける…かな~[あせあせ(飛び散る汗)])、バッグにつけてみんなに自慢したいー[カバン]

そんな聡子ちゃんのこだわりがギュッと詰まった[揺れるハート]
オトナかわいいトリプルコラボ第[2]
STNY by Samantha Thavasa meets PostPet
モモ×宮田聡子

ファーチャーム、ブレスチャームは1月25日発売予定です[exclamation]
06.JPG
各アイテムのくわしい情報や購入方法はサマンサタバサの
モバイルサイト「ワールドウォーカー」でチェックしてね[携帯電話]

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 25

コメント 2

まり珊瑚

楽しみ~! 去年末、とうとう会員登録したので、後でサイト見てみるねv
by まり珊瑚 (2011-01-24 23:13) 

吉野 てる子

モモとスモモちゃんがずぅ~と好きで現在もももグッズを探し求めています。ピンクリボン運動の事も知っていますが、なかなか検査をしに行くのに消極的になってしまいます。これからも女性の味方でいて下さいね!大~好きモモ&スモモちゃん!!
by 吉野 てる子 (2014-09-20 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。