SSブログ

取材納め中 [つれづれ]

今日は朝から今年最後の取材なんです[カメラ]
01.JPG
ふぅ~、午後の撮影もようやくいちだんらく[わーい(嬉しい顔)]

次の撮影までけっこう時間があるみたいだから
控え室に戻って、おやつを食べたり[黒ハート]
02.jpg
撮影したポラをチェックしたり…[目]
03.JPG
でも、まだまだ時間があるなー[るんるん]

もういっそのこと昼寝でもしちゃおうかなーと思ったとき、
プロモ担当Eさんのバッグの中に入っていた
とあるモノを見て、いいこと思いついちゃいました[ひらめき]

それは……年賀状作り[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
そう、なぜかEさんが持ってたミッピのぬいぐるみを見て、
So-netのオンラインハガキ作成サービス
ミッピの年賀状ができたって話を思い出したのでした。
誰に出そうかな~[exclamation&question] 
コピー王子……は住所どころか本名さえも知らないしなー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

あ、年賀状をまだ出してない方や足りなくなっちゃった方も
ウサギ年記念でミッピの年賀状、いかがですか[わーい(嬉しい顔)]

そうだ[ひらめき]
05.JPG
来年はモモ妹デザインの年賀状を作ってもらえるように
プレゼンしてみようかな[exclamation&question]

よ~し、そうと決まれば早速、企画書作りだー[メモ]と思ったら、
撮影再開するみたいなので、それは来年に持ち越し[次項有]
では、今年最後の取材、がんばってきまーす[手(グー)]

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。