SSブログ

冬のボーナスはソニー銀行へ! [特集]

もう見た&応募しちゃったという方もいるかもしれませんが、
昨日からソニー銀行さん冬のキャンペーンがスタートしました[ぴかぴか(新しい)]
来年の2月28日までの期間中、円定期預金をした人に
ステキなプレゼントが当たっちゃうんです[プレゼント]

今回のキャンペーンでは、
MONEYKitコースPostPetコース[2]種類あるんだけど、
今日はPostPetコースのプレゼントを紹介したいと思います[るんるん]

わたし的目玉はなんといってもコレ[目]
01.JPG
そう、わたしが愛用してるMOMO色VAIO[exclamation]
しかも、バッグとかうれしいおまけ付き[かわいい]

なんで目玉にしたかというと、今回は[2]名にプレゼントするんだけど、
[1]名の方にはわたしが直接、お届けに行っちゃうんです[家]
02.JPG
MOMO色VAIOがほしい方はもちろん、
わたしをおうちに招待して、おもてなししたいという方は
ぜったいに見逃せませんよ、な~んて[わーい(嬉しい顔)]

さらに、ほかにも超レアアイテムが目白押し[exclamation×2]
宮田聡子ちゃんとのトリプルコラボグッズも好評発売中の
STNY by Samantha Thavasa meets PostPetには
オリジナルパスケースを作ってもらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
こんなふうに定期をむきだしで使ってる方は要チェックです[目]
あっ、毎日、持ち歩くパスケースをMOMOピンクにすれば
[黒ハート]運もグーンとアップしちゃうかもしれませんよー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あと、iPhone4とXperiaユーザーさんにオススメなのがコチラ[次項有]
04.JPG
ジャジャーン、待望のPostPetのオリジナルケース誕生[ぴかぴか(新しい)]
iPhoneは裏面のリンゴをモチーフにしたキュートなデザインで[かわいい]
Xperiaはモモ・コモモ・モコがバンドを組んだロックなデザイン[雷]
このカバーを付けるために、スマートフォンがほしくなってきたかも[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、MONEYKitコース、PostPetコースともに
残念ながらハズれちゃった方にもう1回チャンスがあるんです[exclamation]
その名もWチャンス賞の賞品は……ジャン[ひらめき]
05.JPG
夏の積み立て定期キャンペーンでも大好評だった
ソニー銀行オリジナルモモバスチョロQが帰ってきました[バス]
前回GETできなかったみなさん、再びチャンスが巡ってきましたよー。
今回初めて見た・知ったという方は、夏にタカラトミーさまで取材した
制作秘話満歳のレポートをチェックしてみてくださいね[目]

ボーナスを預けると、もらえるボーナスがあるんです[プレゼント]
06.JPG
興奮のあまり、キャンペーン広告のマネしてるわたしはさておき[あせあせ(飛び散る汗)]
ほかではぜーったいGETできない激レアアイテムが当たる
ソニー銀行さんの冬のキャンペーン、どうぞお見逃しなく[ダッシュ(走り出すさま)]

よし、わたしもボーナスが出たら、応募しちゃうぞーと思ったら、
今回はプレゼンターだから当たらないという驚愕の事実が発覚[もうやだ~(悲しい顔)]
くやしいからボーナスでドカンと大きな買い物してやるー[手(グー)]
ていうか、わたし、ボーナスもらえ……ますよね[exclamation&question] ねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 52

コメント 6

サンシャインで会ったよ

え・・・届けてくれるんですか??
やゔぁい、どうしよう。。。
by サンシャインで会ったよ (2010-12-08 00:57) 

kinoko

(VAIOも可愛いけど)MOMO色ピンクのパスケース♪
モモ可愛・・イヤ、めっちゃ、可愛いいぃーーーっっ!!(≧▽≦)ノノvv
by kinoko (2010-12-08 01:42) 

babu

MOMOちゃんの顔の隣だと
VAIOが小さく見える!
by babu (2010-12-08 18:45) 

まり珊瑚

えーーーーー!? どれもすごく欲しい! どうしよう?
主婦だからボーナス出ないんだけど(^^;)
by まり珊瑚 (2010-12-08 23:06) 

sora・m

いいなぁ凄くほっしぃ~。
モモ妹ちゃんが届けてくれるのも
凄くいいなぁ(>▽<)
by sora・m (2010-12-09 11:16) 

momo5124

へ?!!!モモちゃんiphoneケース出るの?!!!欲しい!!!!!いつ発売する?
by momo5124 (2010-12-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。