SSブログ

久々にやってみました♪ [つれづれ]

おととい、レポートした
つかってみんしゃいよか石けんの突撃取材
長寿の里さまへ行ったときのこと。

取材のあとに、会社訪問のひそかなお楽しみになってる
恒例(?)の受付嬢ごっこをやらせてもらったんです[手(チョキ)]
01.JPG
いらっしゃいませ、長寿の里へようこそ[わーい(嬉しい顔)]

と受付嬢気分をたっぷり満喫して、帰ろうとしたとき
うれしいメモを見つけちゃいました[ひらめき]
02.jpg
クローズアップしてみると…[目]
03.JPG
見て見て、かわいい似顔絵付き[かわいい]
本物の受付嬢さんに聞いてみたら、スタッフのみなさん、
わたしの来社をずっと楽しみにしててくれたっていうんです。
うっれしいなったらうれしいな、フフゥ~ン[るんるん]

受付嬢ごっこ、ますますハマっちゃいそうな気がする~[黒ハート]
そういえば、わたしの受付嬢写真、実はもっとあるので、
またそのうちまた自慢、じゃなくて披露しますね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 44

コメント 6

シン太

可愛いね!

カメラベルト?白だったっけ??
by シン太 (2010-12-03 14:44) 

babu

心待ちにしていたのが分かりますね
by babu (2010-12-03 18:24) 

まおにゃ

素敵なエピソードですね。
モモちゃんはどこにいっても人気者♡
by まおにゃ (2010-12-03 19:57) 

さくやん。

可愛い!

by さくやん。 (2010-12-03 21:46) 

はるも♪

可愛い☆彡
うちにもぜしっ!!・・はムリだから・・
銀座ソニービルでも、やってよぉ~♪ ^^v
by はるも♪ (2010-12-04 11:34) 

なな

モモちゃん、かわいい~
大人気だね!
by なな (2010-12-07 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。