SSブログ

そうだったのかー [つれづれ]

先週は取材や打ち合わせがいっぱいでバタバタだったし、
土曜日にはイベントのお手伝いもがんばったからか、
週明けの今日はなんとな~くダルいというか
なかなか仕事モードになれないような…[ふらふら]
001.jpg
わたしのうしろにちらっと写ってる休日出勤仲間の
プロモ担当Eさんもちょっぴりお疲れの様子[exclamation&question]

はぁ~あ、やっぱり今日は代休、取ればよかったかなー[いい気分(温泉)]
と思ったら、そうか、今日休めば[3]連休になったんじゃーん[exclamation]
ということに今、気づきました[ひらめき]
02.JPG
わたしとしたことが……不覚ぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]
どうりで今日の社内はちょっぴり人が少ないのかー。

でも、よく考えたら、最近、取材&イベントつづきで
書かなくちゃいけない原稿とか写真の整理もたまってるから
休まなくてよかったのかも[わーい(嬉しい顔)]
03.JPG
とりあえず結果オーライということでがんばろっと[手(グー)]

nice!(54)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 54

コメント 1

まおにゃ

ポジティブシンキングのモモちゃんが素敵♡
by まおにゃ (2010-11-23 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。