SSブログ

バースデーイブ [つれづれ]

明日はわたしの誕生日[バースデー]

何しようかなー? ケーキはどこのにしようかなー??
01.JPG
たんじょうび、誕生日、フッフフ~ン[るんるん]

と、朝から明日のことで頭がいっぱいで浮かれてたら
ヤ、ヤバい、仕事が全然終わりそうにない…かも……[がく~(落胆した顔)]
いや~ん、このままじゃ去年みたく誕生日なのに
ひとりさびしく休日出勤になっちゃう~。それだけはイヤー[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、本日は残業決定…[もうやだ~(悲しい顔)]
02.JPG
少しでも早く帰れるようにがんばろっと。

nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 47

コメント 11

habanero

 嬉しいものの前には試練あり…頑張ってくださいwww
by habanero (2010-11-02 20:11) 

wakekutya

もうすぐお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
by wakekutya (2010-11-02 21:28) 

vin

おめでと〜。私は1日でした。
近くてうれしい。(*´∀`*)
by vin (2010-11-03 11:15) 

kenken

Happy Birthday ♪
by kenken (2010-11-03 13:09) 

くにちゃん

お誕生日おめでとう^0^
by くにちゃん (2010-11-03 14:01) 

まおにゃ

HAPPY BIRTHDAY!モモちゃん♪これからも頑張ってね(^^)
by まおにゃ (2010-11-03 15:24) 

しづ

Happy Birthday 妹ちゃん[バースデー][プレゼント]
一緒にお祝いしたい[ー(長音記号1)][exclamation×2]
by しづ (2010-11-03 15:33) 

babu

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
by babu (2010-11-03 17:08) 

ピンキィモモ

誕生日、おめでとう!
by ピンキィモモ (2010-11-03 17:33) 

あさっぴ

お誕生日おめでとう~!
by あさっぴ (2010-11-03 19:31) 

モモ母

モモ妹ちゃん、お誕生日おめでとう☆
娘(ももか)とモモ妹ちゃんのブログをみて
一生懸命漢字を覚えようとする娘が毎日の楽しみです(^^)
これからも楽しみにしてます♩
by モモ母 (2010-11-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。