SSブログ

ピンクリボン月間もあと3日! [つれづれ]

ギリギリセーフで今年も見れました[目]
ザ・ペニンシュラ東京のピンクリボンのライトアップ[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
去年、はじめて見てめちゃくちゃロマンティックだったから
今年も絶対見たいなーと思ってたんです[黒ハート]
間に合ってよかった、よかった[わーい(嬉しい顔)]

このピンクのライトアップは10月末までだそうなので、
今週末がラストチャンスですよー[ダッシュ(走り出すさま)]
週末、有楽町方面に行く予定の方はぜひ楽しんでくださいね[るんるん]
雨がちょっと心配ですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに、ピンクリボン月間最後の週末の明日は
わたしも今年、初挑戦してみたピンクリボンスマイルウオーク
ファイナルを飾る仙台大会が開催されます[くつ]
02.JPG
こちらも台風の影響でお天気が気になるところですが、
参加予定のみなさん、仙台の街をスマイルで歩きながら[わーい(嬉しい顔)]
ピンクリボンのメッセージを楽しくアピールしてくださいねっ[ぴかぴか(新しい)]

来年はまた仙台にも取材に行けるといいなー。
03.JPG
あ、仙台大会名物のピンクリボン笹かま、今年もあるのかな?
04.JPG
そっちも気になったり…フフゥ~ン[るんるん]

と、ピンクリボン月間はあと[3]日で終わっちゃうけど、
今年からモモが東京都の乳がん検診普及啓発事業の
公式キャラクターになったことだし、
これからもピンクリボン活動、がんばりまーす[手(グー)]
05.JPG

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。