SSブログ

もも味の「カルピスサワー」、見~つけた! [特集]

昨日、仕事帰りになかよしのはっちーとエリちゃんと3人で
女の子だけの新年会をしたんです。
しかもはっちーのおうちでホームパーティー[るんるん]

まずはみんなでテーブルの準備から。
01.JPG
おなかすいたよー。早く食べたいよー[たらーっ(汗)]

なので、ときどきつまみ食いもしながら
02.JPG
みんなでワイワイ盛り上がってるうちに、
03.JPG
あっという間にパーティー準備完了[exclamation]

というわけでおまちかねのカンパーイ[るんるん]
04.JPG
さぁ、飲むぞー食べるぞーしゃべるぞー[手(グー)]

今回はみんなで持ち寄りパーティーにしたんだけど、
お酒担当のエリちゃんが持ってきてくれたのが
新発売の「カルピスサワー」味わう果実 ふんわり香るもも[ぴかぴか(新しい)]
05.JPG
たまたま入ったお店の新商品コーナーで見つけて、
今日はわたしもいるからちょうどいいって選んでみたんだって。
おいしそうな桃のイラストのパッケージがかわいい~[かわいい]
エリちゃん、グッジョブ[手(チョキ)]

気になるお味は……
わたしのだ~いすきなカルピスと桃の夢のタッグ、
おいしくないわけないって感じ。
06.JPG
甘酸っぱいカルピスにふんわり香る白桃が上品な味わいで、
なんだかまるでデザート食べてる、じゃなくて飲んでるみたーい。
あ~ん、しあわせ~[黒ハート]
これはしばらくマイブームになっちゃいそう[ひらめき]

もちろんはっちーもエリちゃんも「おいしい~[揺れるハート]」を連発[exclamation×2]
3人で「カルピスサワー」味わう果実 ふんわり香るももを片手に
会社の話から、スイーツ、おしゃれ、ダイエットときて、
甘酸っぱいカルピスだけに最後は恋バナも飛び出してと、
ガールズトークが弾みまくっちゃいました[るんるん]

お酒とおしゃべりの熱気でちょっぴり酔っちゃったので、
ベランダでちょっと酔いをさまそうと思ったら
07.JPG
目の前にはステキな夜景が[夜]

このロマンティックな状況についついもう1本、2本……
08.JPG
今度はあこがれの王子ときれいな夜景を眺めながら、
いっしょにもも味のカルピスサワーを飲みたいなー[ムード]

な~んて、想像(妄想?)しながら飲んでたら、
酔いがさめるどころか、ますます気持ちよくなって
気づけばはっちーのベッドにゴロン、そしてZZZZZ[眠い(睡眠)]
09.JPG
で、そのままはっちーのおうちにお泊まりしちゃいました。
これもガールズパーティーのだいご味ということで…テヘっ。

でも、今回のホームパーティー、めちゃくちゃ楽しかったー[るんるん]
まわりも気にせずガールズトークで盛り上がれたし、
お酒もお料理もおいしかったし、またやろうねー[わーい(嬉しい顔)]
10.JPG
あ、この日からわたしのマイブーム&イチオシの
「カルピスサワー」味わう果実 ふんわり香るもも
ホントにおいしいから、みなさんもぜひ飲んでみてねー[かわいい]

そうだ[ひらめき]
このおいしさをみなさんにもおすそわけしたいからジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]
「カルピスサワー」味わう果実 ふんわり香るもも(お酒)
[3]本セットにして50名さまにプレゼントしちゃいます[プレゼント]
こちらの応募方法をよく読んで、どしどし応募してねー[ダッシュ(走り出すさま)]


「カルピスサワー」味わう果実 ふんわり香るもも』は2010年6月をもちまして販売を終了しております。」
(2010/6/9)


nice!(227)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 227

コメント 20

ボコ

わ~^^ガールズトーク楽しそうですね~。
このカルピスサワー探してるところだったんですよ。
さっそく応募しちゃいました!妹ちゃん、ありがとー^^

週刊ファミ通の記事も見たよ~。可愛かった。
by ボコ (2010-01-14 09:38) 

まーや

もも味のカルピスサワーでパーティー?!モモちゃんらしくていいな~コンビニで探してみよーっと☆
by まーや (2010-01-14 11:19) 

まおにゃ

楽しそう~~。
美味しそう~~~♪
私も探してみます♪
by まおにゃ (2010-01-14 12:07) 

えりーな

もも味、モモちゃんにぴったり!!
どんな味なんだろ~気になる。
プレゼントも早速応募したよ★
by えりーな (2010-01-14 15:14) 

kaz

カルピスソーダのもも味にモモちゃんがコラボってサイコー。ぜひ買ってきま~す。
by kaz (2010-01-16 21:33) 

nana

もも味のカルピス美味しそう♪
私もモモちゃんとガールズトークしたいなぁー
by nana (2010-01-26 17:10) 

平賀昭彦

どんな味なのか楽しみです。
by 平賀昭彦 (2010-01-27 13:31) 

尚太郎

どんな味なのかなぁ
気に成りますね

by 尚太郎 (2010-01-27 17:11) 

アキ

美味しそうですね!味見したいー
by アキ (2010-01-27 17:43) 

Porsche

カルピスが苦手でも飲めますか?
by Porsche (2010-01-27 20:22) 

チェリー

昨年は季節限定で出ていたもものカルピスの
原液でサワーを作って愛飲してました。
缶で出るなんてカンドーです♪
by チェリー (2010-01-27 20:50) 

miyuumama

桃好きなので飲んでみたい!
by miyuumama (2010-01-27 22:12) 

taro2003

カルピスサワープレゼント??
by taro2003 (2010-01-28 14:06) 

正夫

もも味のカルピスってどんな味?
自分では、なかなか買い物には行かないけれど、今度家内に頼んで買ってきてもらい、是非飲んでみようと思う。
by 正夫 (2010-01-28 14:24) 

Yacci

夜景をバックにカルピスサワーで一杯やりたいですね。


by Yacci (2010-01-28 19:18) 

kaju

カルピスサワー懐かしい青春時代(古っ)の味ですね。
by kaju (2010-01-29 19:50) 

hamako

懐かしいですね 本当に 小さい頃は 沢山いれて 親に良く怒られていました 今は懐かしい思い出です
by hamako (2010-02-04 13:12) 

正夫

お約束どおり、「家内に頼んでカルピスサワー」を買い入れました。元々カルピスは好きなほうで、例えばパチンコ屋さんで、玉と引き換えにコーヒーやお茶などのサービス(販売?)があるのですが、メニューに「カルピス」があれば必ず注文しています。(頭を冷やして台に向かい連チャンを狙うのですぞ)幼い頃、小遣いが少なく自分では買えなくて他人が旨そうに飲んでる姿を羨ましく見ていたことを思い出し、懐かしさも手伝ってとても旨いと感じているのです。
でも、幼い頃と云っても確か中学生頃にカルピスなる飲み物が登場したと記憶していますが、ボケた頭では正確な記憶ではないような…?まっそんなことはどうでもいいけど、
飲んでみて、やはり「旨い!」の一言。もう一度若くなって
今の若者についていきたいとも考えますが、所詮無理な話。とにかくカルピスサワーを愛飲しましょう。お粗末!!
by 正夫 (2010-02-06 16:46) 

ゆずこしょう

応募しました!
by ゆずこしょう (2010-02-07 00:20) 

きみ

モモ妹かわいい!
応募しました★
by きみ (2010-02-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。