SSブログ

サマンサタバサで宮田聡子ちゃんと打ち合わせ [取材]

前回のつづきです。

たまたま立ち寄ったサマンサタバサ本社で
モデルの宮田聡子ちゃんに誘ってもらって、
サマンサタバサ×PostPet×宮田聡子ちゃん
トリプルコラボ第[1]弾の打ち合わせに参加することになったんだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーティングスペースに行こうとしたときに、ふと通りかかった
ショールームでものすごーく気になるものを見つけちゃったんです[目]
それは……サマンサのゴルフバッグ[ゴルフ]
01.JPG
この間、ゴルフにチャレンジして以来、すっかりゴルフに夢中[黒ハート]
このバッグを持って、王子とゴルフデートしたいなー[ムード]

と、お約束のモウソウにひたっていたら…
なんと打ち合わせはすでに始まっちゃってました[がく~(落胆した顔)]
02.JPG
シマッター、出遅れたー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

あわてて、担当者さまにごあいさつして、打ち合わせに乱入[ダッシュ(走り出すさま)]
03.JPG
じゃなくて飛び入り参加させてもらうことに[ペン]

遅れてきたわたしに聡子ちゃんがトリプルコラボ第1弾の詳細や
おすすめポイントとかをわかりやすく説明をしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
04.JPG
うわ~、めちゃくちゃかわいいじゃないですかー[かわいい]
しかも、今、巷でも大流行中の話題のアイテムだし[るんるん]
さっすが聡子ちゃん、センスいい~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに今回のトリプルコラボはアイテムからデザインまで
すべて聡子ちゃんが考えてるんですって[exclamation]

聡子ちゃんのアイデアに感心してたら、突然、担当者さまから
「モモちゃんはどっちがいいと思う?」って意見を求めれちゃったんです[あせあせ(飛び散る汗)]
05.JPG
え~っ、どっちもかわいくて選べない~。どうしよう~[ふらふら]

なやみになやんで「わたしはこっちが好き」と選んだら[次項有]
06.JPG
なんと聡子ちゃんが選んだ方と同じでした[手(チョキ)]
センスのいい聡子ちゃんと同じということは
わたしもセンスがいいってことじゃない、フフゥ~ン[るんるん]

と、聡子ちゃんと意見が一致したトリプルコラボ第[1]
「STNY by Samantha Thavasa meets PostPet
 モモ×宮田聡子 バックハンガー」
3,675円(税込)
10月26日発売(予定)です[ひらめき]
07.JPG
テーブルにバッグをかけられるこのバッグハンガーがあれば
大切なバッグを床とかに置かなくても[決定][exclamation]
それに聡子ちゃんこだわりのモモフェイスのデザインも
オフィスやカフェで注目の的になっちゃうこと間違いなしですYO[ぴかぴか(新しい)]
みなさん、ぜひぜひバッグに入れて持ち歩いてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

くわしい情報や購入方法はサマンサタバサ公式モバイルサイト
「サマンサタバサワールドウォーカー」でチェックしてください[目]
わたしもほしいな~[るんるん]

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。