SSブログ

メロンパンのユウワク [つれづれ]

今日のおやつはメロンパーン[黒ハート]
さっき打ち合わせに来た方からさしいれにいただいちゃいました[プレゼント]
01.JPG
しかもふつうのとチョコチップと[2]つも[手(チョキ)]
まだほんのりあったかくておいしそう~[るんるん]
あ~ん、どっちから食べようかなー[exclamation&question]

ふと、最近ダイエット中(ヌケガケー[パンチ])のはっちーから聞いた
「メロンパン1個分のカロリーを消費するためには
 ジョギングを1時間半くらいしなくちゃらしいよ」
02.JPG
という話がほんのちょっぴり頭をよぎったんだけど……[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでもっ[exclamation×2]
メロンパンを目の前にして食べないわたしなんてわたしじゃない[手(グー)]
それに、せっかくわたしのために買ってきてくれたのに
食べないなんて失礼だしー、フフゥ~ン[るんるん]

というわけで、あったかいうちにいっただきまーす[わーい(嬉しい顔)]
03.JPG
まずはチョコチップから[黒ハート] 


わたしのダイエットは明日から、ということで(たぶん)

nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 40

コメント 2

あさっぴ

明日という日は永遠に来ない・・・(^。^)
by あさっぴ (2010-09-24 18:34) 

ポンラス

私もメロンパン大好き♪
by ポンラス (2010-10-06 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。